※もしも諦めたくない恋なら。。。。

 

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

 

もう自分でガンバろうとしなくて

いいんだよ??

 

 

愛されたい。。。

振り向いてもらいたい。。。

一緒にしたい。。

デートしたい。。。

イルミネーションでも行きたい。。

 

 

 

 

 

 

 

仲良くしたい。。。

だけじゃないだろ??

 

友達で終わる、、

職場の関係で終わる。。

 

 

ぶっちゃけ嫌だろ??

 

 

自分の彼女にしたい。。。

彼女を幸せにしたい。。

そばにいたい。

 

 

もう自分に嘘なんて

つかなくていい。。

 

 

 

今はいい。。。

僕は彼女なんていらない。。

僕は自分で頑張る。。

 

脈ありそうだから、、

脈なさそうだから。。。。

 

 

そんな言葉を並べても、、

一生好きな女性はあなたの前に

現れないし、、

 

振り向いてもらえない。

 

 

だから今ここにいるんだろ?

 

 

 

僕はモテる。。

 

一人でできる!!

 

 

だったらもう僕のメール講義を受けなくていい。。

 

 

 

なんども言うけど、、

 

 

恋愛って努力とかじゃねーんだよね。

 

センス?

才能??

見た目??

 

 

そんなもんもいらない。。

 

 

そう、結局のところは、、

 

 

あなたが知っているかどうか。

 

 

テクニックを覚えても意味はない。

本を読んでも意味はない。

 

 

大事なことは、

 

 

今!!!

今。。。。

今。。。。

 

 

そして今、何をしたらいいか。。

 

 

それを知っているかどうか。

 

 

告白するとか

デートに誘うとか、、

声をかけるとか。。

 

 

そんなもんいくら覚えても意味ねーわけだよ。

 

 

ネットで脈ありとか

脈なしとか。。

 

調べても意味ねーわけだよね。

 

彼氏がいるか確認しても

意味ねーわけだよ。。

 

 

そんなこと知っても意味ねーし。。

 

脈なし。。

 

じゃあ仮にそれを知ったところで

何も意味はない。

 

 

 

大事なことは、

 

 

あなたが今、、

 

 

そして今、、、、

 

そして今、、、今。。。

 

 

何をしたらいいのか!?

 

 

 

もちろん、それは本では書かれていない。

 

 

 

ここまでついてきてくれた

あなたと僕らでしかわかりあえない部分だよな。

 

 

 

 

あなたが自分で頑張るのはいい。。

 

 

じゃあもう僕らの講義を受ける必要はないし。。

 

 

 

じゃあなぜ今いる??

 

 

読んでいるだけじゃ何も変わらねーし。。

 

遠くから女性を見つめているだけでも

意味はない。。

 

 

そう、見ているだけ、読んでいるだけでは

意味がない。

 

 

 

何でも行動すればいい訳でもない。

 

 

大事なことは、

 

今何をするべき?

そしてどんなタイミングデするといい??

 

 

それをまずはあなた知らないといけない。。

 

 

 

ここまでついてきてくれた

あなただから言えることだけど、、

 

 

あなたがいくら頑張っても

恋は叶わない。。

 

 

それくらい振り向かせるための

テクニック。

 

 

そしてあなただけが使えるテクニックを

知らないと意味がない。

 

 

 

もちろん、それを知るには、、

 

 

今ここにいてもわからない。。

 

 

 

もしもあなたが、、

 

 

大好きな人がいいる。。

恋する女性がいる。。

 

 

でも自信がモテない。。

 

彼女が欲しい。。

 

 

 

 

そんなあなたに。。。

 

 

ここまでついてきてくれた

あなただけ。。

 

 

僕がどうしても伝えたいこと。

 

 

 

この常識、この考えを持っている人とは

関わることはできない。

 

 

そんな話を今晩したいと思う。

 

 

メールでは言えない。。

 

 

僕の本音。

 

 

ここまで読んでくれたあなただけ

言いたいこと。

 

 

僕の本音かな。

 

 

今晩22時半くらいに

また送るから見てね。。

 

 

 

では、、

 

もう一度。

 

 

あなたが諦めない恋をしているなら。。

 

あなたがガチで彼女が欲しい。。

 

 

そんな気持ちに嘘がないなら。。

 

あー今年もまた彼女できなかった。

 

好きな人とデートにいけなかった。。

 

 

振られてしまった。。

 

 

そうなりたくないなら。。

 

 

僕がおくる。。

ここまでついてきてくれた

あなただけに。。

 

 

諦めていい恋なんてない。

 

資格?

才能??

センス??

 

そんなもんじゃない。。

 

https://www.youtube.com/watch?v=ne8VYQi8TVk&t=30s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp