※友達として、ありがとう。。で終わらない告白術

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

 

好きな女性に言われた。。

 

あの言葉。

 

「ありがとう。。。」

 

 

もしかしたら、

あなたも言われたことが

あるかもしれない。

 

 

大好きな人に振り向いてもらいたい!

もっと仲良くなりたい。。

もっと近づきたい。。

もっともっと、、もっと。。。

 

 

 

でも、結果返ってくる言葉は、、、

 

 

 

頑張ったのに、、

優しくしたのに、、

仲よかったのに、、、

 

 

そう、、

僕が思うに、恋愛ってのは

 

いくら努力しても、、

いくら優しくしても、、

 

うまくいくもんじゃない。

 

 

モテない生活を送ってきた以上、、

抑えるべきポイント。

言うべきタイミング、言うべき言葉が

すぐわからない。

 

 

同じ言葉を言っても、、

タイミング1つ違うだけで

 

それだけで、、

すきになることもある。

 

キモい。。

 

って思われることもある。

 

 

もちろん、まだあなたはまだ間に合う。

 

 

正直言うと、、

 

告白してからもう遅い。。

 

 

脈無さそう。。

 

なら大丈夫。

 

ただ告ってしまった後に

相談に来られても、

僕は相談はお断りしている。

 

 

言葉ってのは、

 

日本人共通していること。

 

つまり、言った言わないがすげー大事。

 

 

受験の場合は、

解き方が存在している。

そして正解は1つしかない。

 

でも恋愛の場合は違う。

 

正解と思われる言葉も、

正解のタイミングで言わないと

不正解になる。

 

 

これすげー大事。

 

 

正解と思われる言葉も、

正解のタイミングで言わないと

不正解になる。

 

 

もう一度。。

 

 

正解と思われる言葉も、

正解のタイミングで言わないと

不正解になる。

 

 

もう一度。。。

 

 

正解と思われる言葉も、

正解のタイミングで言わないと

不正解になる。

 

 

 

きっとあなたはこれまで

 

正解の言葉を知っていたかも

しれない

 

知らなかったかもしれない。

 

でも、、

 

使い方を知らないと

効果を産まない。

 

 

だから今ここにいるんだと思う。。

 

 

 

もしもあなたが、

 

今の恋を、、

 

 

「あー、あの時いい恋したな」

 

 

で懐かしい程度でなく、

 

 

「あの時、付き合えたことで

人生がかわっった。。」

 

「あの時付き合えていたから、、

今の僕がいる!!」

 

 

そんな風に思える時間にしたいなら、、

 

 

その女性の今年のクリスマス、

友達ではなく、

同僚の関係ではなく、

 

 

恋人として

ラブラブカップルとして

いたいなら。、、

 

 

 

ここでもう選択を間違えるなよ。

 

 

なんども言うけど、、

 

 

 

今のあなたの思いなんてぶつけても

意味ねーからな??

 

 

告白する男はモテねーし、

告白する男を目指すな。。

 

 

思いを綺麗にぶつけるな。。

 

思いなんてそもそもぶつけるものでもない。

 

 

あなたに足りないのは、、

 

 

 

今するべき選択

 

そして今取るべき行動

 

 

もう、、、

 

失敗は許されねー。

 

 

そして失敗とは、、

 

 

思いをぶつけることでもねー。

 

アプローチすることでもない。

 

 

ベストなアプローチを

知ることだ。

 

ベストなアプローチを

知ることだ。

 

ベストなアプローチを

知ることだ。

 

 

 

今晩、、

 

ここまで付いてきてくれた

 

あなただけに伝えたいメッセージがあるから

 

 

楽しみにしていてな。

 

 

 

これは、、

 

これから僕らがマジであなたに今、必要な

テクニックを教えるに当たって

 

すげーだいじ、

 

すげー使える。。。

 

すげー知らねーと妄想恋で終わる。。

 

 

じゃあ後ほど!!

 

 

by  レンアイ革命家

   太陽の男

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

 

 

自分はつまらねーー

自分はモテねーー。

毎日がつまらねーー。。

 

 

そんなあなたに、、

 

 

心踊る毎日

心踊る会話

心踊る恋愛

 

 

そんなテクニックを1つ紹介するので

 

是非続きを動画にて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp