※あなただけに。。。本当のさようなら。。。!!

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

寂しい夜

毎日が一人。。。

誰にお相手にされない夜

LINEも、、

電話もならない日々。

 

 

正直、寂しいって感じる時

あるよな。

 

 

彼女が欲しい。。

 

好きな女性を妄想して、、

デートする日々。

 

 

一人でち〇〇こをいじる日々。

 

カップルをみて、、

ムカつく日々。

 

 

そして今。。

 

 

あなたはもしかしたら、

神様は不平等だと思うかもしれない。

 

 

でもそうだと思う。

 

 

世の中には金持ちもいるし

そうじゃない人もいる。

 

頭がいい人もいれば、

そうじゃない人もいる。

 

運動神経がいい人もいるし

そうじゃない人もいる。

 

イケメンもいれば、、、、

 

 

そう、、、

考えれば考えるほど世の中ってのは

不平等なわけなんだよ。

 

 

もちろん、で??

 

どうすることもできない。

 

 

できたら誰も苦労しねーしな。

 

 

ただね。。

 

これだけは忘れないで欲しい。

 

 

誰だって手に入れることは

できるものはある。

 

 

それは、恋と出会い。

 

 

出会いなんてものは、、

今や誰だって作れる。

 

 

合コン、SNS、職場、友達、

イベント、、

 

 

出会いがない。。

 

それは簡単に作れる。

 

そして、恋もそう。

 

 

片思い、、、

振り向いてもらえない

両思いになりたい。。

 

 

これは誰でもできる。

 

 

ただ、残念なことに、、

 

 

センスでできる人もいる。

 

もちろんできな人もいる。

 

 

 

ただ、わかって欲しいのが、

 

 

センスなんてものは

最初しか効果がない。

 

 

つまり、センスなんてものは、、

 

どんどん退化する。

 

 

イケメンに価値があるのは

中学高校まで。

 

大学になったら、もう価値はない。

 

 

女性もそうだけど、

 

アルバイトや社会との関わりがあることに

よって、

 

魅力、素敵なもの

 

その常識がどんどん変わってくる。

 

 

これから、見た目じゃなくて、、

 

内面をみてくれる。

 

 

つまり、、どういうことか。

 

 

見た目が悪い。。

身長が、、

顔が。。。

トーク力が、、

 

 

ってのはどうでもいい時代が

ついにきたってこと。

 

 

 

ただ、残念なことに

内面や正しい手法を教えてくれる

人はいない。

 

 

大学で教えてもらえる訳でもない。

 

 

仮にあったとしても

あなたのために教えてくれる人はいない。

 

 

そして今。

 

 

あなたは今ここにいる。

 

 

どんな理由であれ、、、

ここにいるんだ。

 

 

 

それはなぜ?

 

 

好きな人がいる。。

自信はないけど、諦めたくない。。

 

そんな思いがある訳だよね。

 

 

 

あなたに足りなかったものは、

つまりそこ。

 

 

ここまでたどり着いた。。

 

 

それは頑張る勇気、、

継続する勇気

逃げない勇気

 

 

それはあなたは生まれ持った才能として

ある。

 

 

逃げずに立ち向かう

 

これは誰でもできるものじゃない。

 

 

そう、、、

 

今あなたができていること。

諦めない。。

逃げない。。

 

 

一見誰でもできそうだけど

実は違う。

 

 

これも才能。。

 

 

僕もそうだった。

 

 

不器用で、運動音痴で、、

センスもなくて、、

仕事もできない。。

覚えも悪い。。

いじめられっこ。。

 

 

でもね、、

 

諦めない勇気はちょっとあった。

 

 

あなたの才能はつまりそこ。

 

 

あとは正しいものに出会えるかどうか。

 

 

そしてそのチャンスを掴めるかどうか。

 

 

 

では、ここまで付いてきてくれた

あなただけ。

 

 

今僕が伝えたい。。。

 

 

そして今伝えないといけない。。

 

 

その話をしたいと思う。

 

 

 

もうこれで最後になるかもしれない。。

 

 

だからこそ、僕の本音を言いたいと思う。。

 

 

 

 

本当のさようなら、、、、

 

 

僕がどうしても言いたかった。。。

 

そして言わないといけない。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp