※モテないのは顔?センス?トーク?そんなんじゃねーぞ??

 

 

 

レンアイ革命家

太陽の男

 

 

です。

 

 

 

 

イベントに行きたい。。。

おしゃれな場所行ってみたい。。

いつか行ってみたい。。。

 

誕生日も一人。。

男とばっか。。

 

 

絶対に彼女が欲しい。。

 

 

 

わけじゃないかも。。。

 

 

でも、いないのはさみしいよな。

 

 

 

僕はあなたと出会い、、

そして恋愛で悩む人の相談を受けてきて

わかったことがある。

 

 

 

それは、

恋が叶った、、、

 

 

その一瞬で、、、

 

ストレス

苦しみ

劣等感

嫉妬

愚痴

 

 

そのすべてぶっ飛ぶ。。

 

 

たった一瞬、、

たった一回の恋が叶う。

 

 

ただそれだけで、、

 

 

でも残念なことにその一回を

手にできず人生を、、大学4年を20代を

終えてしまう人もいる。

 

 

事実僕もやばかった。

 

 

25歳まで、、

ずっといなかった。

 

 

30代、40代の方から相談を受けるたびに

思う。

 

 

もっともっと、、

早く伝えておけばよかった。。

 

 

なんで、、

僕らがもしも早く出会っていれば、、

もっと早く発信をしていれば、、

 

 

 

信じてもらいないかもしれねーけど、

 

僕にとってあなたの恋は

特別な恋。

 

 

少なくとも、、、

ここまで読んでくれている

あなたは特別な存在だ。

 

 

信じてくれている。。

読んでくれている。。

 

 

僕らの思いに共感してくれてる。

 

 

そして今、恋をしている。

 

 

あなたは彼女が欲しい。。恋がしたい。。

 

 

好きな女性と付き合いたい。

イチャイチャしたい。。

癒されたい。。

2人でデートに行ってみたい。。

クリスマス過ごしてみたい。

え〇〇ちしてみたい。。

 

 

って思うよね。。

 

 

でも恋が叶うとわかるけど、

 

 

それ以上にとんでもねーーーーーーーーー

 

 

楽しさい。

興奮、、

毎日の充実さ。。。

ワクワク、ドキドキ、、、

自信。。

成長。。

幸せ、、

ストレスがぶっ飛ぶ。。

毎日がタノスィーーーーーー

笑顔。。

 

 

 

ちょっと舞い上がってしまった。。

 

 

でもそのくらい想像以上に

すげーことが起きる。

 

 

 

それくらい恋ってもは

特別。

 

 

好きな女性とただの女性は

全然違う。

 

 

顔が可愛い女性はいくらでもいる。

 

 

でも好きな女性は今しかない。。

 

 

もちろん、才能なんて

いらねーし。。

 

 

努力もいらない。。

両思いになるのにそんな時間もかからない。。

 

 

もちろん、中途半端な気持ちの人とは

僕はいっさい関わるつもりはない。

 

 

なんとなく付き合いたい。。

なんとなく彼女がほし。。

 

 

付き合えたらいいな〜〜

 

そんな考えなら、、

一生孤独でいたらいい。

 

 

毎日を適当に生きる人生

 

 

それもそれで幸せだと思う。

 

 

でも、僕は純粋にあなたの恋を

応援したい。

 

 

 

ヤベー世界をあなたに届けたい。。

 

 

想像以上に、、

期待以上の世界が待っているから。

 

 

 

僕にできるかな。。

 

 

大丈夫。

 

 

ただあなたはまだちょっとずれたことを

してきただけ。

 

 

道を間違えると、、

恋はやっぱ叶わねーんだよね。

 

 

そもそもやっていることも違うし、

やり方も違うし、、

見る視点も違うし、、

方向性も違うし、、

 

 

 

違うことしかない。

 

 

ネットのテクニック、

脈ありとか脈なしサインなんて

言葉を調べても全く意味はない。

 

そもそもネットで調べる行為自体が

ずれている。

 

 

 

今晩、、、

 

 

ここまで付いてきてくれた

あなたに。。

 

 

特別なプレゼント。

 

 

その道筋が見える、、

方向性がわかる。。

 

 

どうするの?

何するの??

いつするの??

なに言えばいいの??

いつまでに言えばいいの??

告白は??

 

 

その全てがあなただけのために

用意した話をするつもり。。

 

 

今晩22じはんくらいかな。。

 

 

受講対象者

 

① 今の恋は誰にも渡したくない

② 好きな人がいる

③ 自信はないけど諦めたくない

④ 今年こそ彼女欲しい

 

 

そんな思いがあるなら、、

 

 

ぜひ楽しみに!!

 

by  レンアイ革命家 

   太陽の男

 

 

 

 

 

PS

 

しつけーけど。。。

 

もう一度。。

 

 

 

今の恋

今年の恋

彼女がほしい思い

 

 

それは諦めたくないか??

 

 

付き合いたいか??

もっと仲良くなりたいか?

自信はないけど、、付き合いたいか??

真剣か??

ガチで好きか??

マジで、、幸せにしたいか??

彼氏がいても、、諦めたくないか??

もっと癒されたい、、刺激的な、、

ワクワクするデート、時間を過ごしたいか??

 

 

 

僕がどうしても、、

あなたに伝えたい。。

 

 

しつけーと思うけど、、

どうしても伝えたい。。

 

諦めるな。。

 

僕の今、この瞬間んどうしても

ここまで読んでくれるあなただけに

伝えたいメッセージ!

 

 

恋に資格なんていらねー。

恋に才能?センス?見た目?

そんなのいらねーよ。。

 

続きは、、

 

 

<

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp