※いつまで寝てんだよ。。。セ〇〇ス、デートしたいだろ??

 

 

あなたはいつまでに

彼女を作りたいですか??

 

 

今年?

来年?

90日以内??

それとも、、、

よくわからない・・??

 

 

では逆に、、

 

 

あなたは今まで欲しいと思って、

何回うまくいった??

 

 

きっと欲しい。。。

振り向いてもらいたい。。。

 

 

と思っても、

そんなすぐにはうまくいかねーよな。

 

 

そう、、

あなたがいくら、、、

 

欲しいと思っても、、

いつまでに欲しい!!

 

 

そう思っても、、

うまくは行かないもの。

 

 

もしもうまく行ってるなら

ここにはいないだろうし、、

 

悩んでもない。

考えすらしない。。。

 

 

そう、、

 

あなたは頑張れば。。。。

 

このまま生きてれば、

いつかできる!

 

僕にふさわしい人ができる。

このまま仲良くなって、話せるようになったら、、

 

 

なんてことを

考えてるかもしれねーけど、、

それ自体がそもそもずれた考え。

 

 

あなたが見えないところで、

あなたの友達はどんどん彼女もできて、、

 

どんどん休みも飲みも遊びも、、

相手にされなくなる。

 

 

やっぱ男ってのは

友達より彼女優先しちゃうからね。

 

 

デートも楽しいし。。

イチャイチャできるし、

セ〇〇スもできるし、、

 

 

友達といても、、

つまんねーし。。。

 

 

きっとあなたも思ったことが

あるかもしれない。

 

 

クリスマス

誕生日

休日

 

男友達といても虚しくなるよね。

 

 

 

そう、、

結局のところ、

 

 

僕らは彼女がいない。。女がいない

人生なんて無理かなって思う。

 

 

ぶっちゃけあなたも、、

セ〇〇スしてみたいでしょ?

 

癒されたいっしょ??

好きな人とイチャイチャしたいっしょ??

 

 

したくないなら、、

今ここにいねーもんね。

 

 

ただきっと、、

 

どこか心の中で、、

逃げてしまったり、、

 

みてみぬふりをしている。。

 

 

気づいたら、、、

大学も終わり、社会人。

 

 

たまに、40代すぎてる人もいる。

 

 

40代で彼女いないともう、、、

死だよね。

 

30代でもそうだと思う。

 

ギリギリ20代だよね。

 

どんどん周りから置いてかれてしまう。

 

 

2020年まだ1月。。

 

でももう1月終わったんだよね

 

 

一瞬で1月が終わり、、

2月。。

 

そして歳がすぎていく。

 

 

 

一生目の前の好きな女性を抱けずに、、。。

周りに取られていく人生。

 

 

それでいいわけねーよな??

 

 

好きなんだろ??

諦めたくないんだろ??

彼氏がいるから諦めるのか??

僕もモテないから諦められるのか??

 

 

もしも諦められるなら、、

それは恋じゃない。

 

 

辛い気持ちはわかるよ。。。

 

 

わかるよ。。

 

僕もそう。。。25年間おらんかったからな。

 

 

 

でも、、

いつまでに自分に嘘をついていて

逃げて

逃げて

逃げて、、。、

 

その先に何が待ってる??

 

 

本当はさー。。

 

癒されたい。。

愛されたい。。

一緒に痛い。。

イチャイチャしたい。。

 

 

それが本音だろ?

 

 

休みになって、、

一日家で寝て過ごす。。

 

ゲームをして過ごす。。

 

街中のカップルに嫉妬して、、

嫉妬で終わる人生なんて嫌だろ??

 

 

 

もうここまできたら、、、

 

 

 

僕らがあなたの悩みを全て。。

 

受け止めるよ。

 

 

あなたに足りない

あなたに必要なこと

あなたが知らないこと

あなたが間違ってきたこと

あなたが間違ってきた常識

あなたがこれからやるべきこと

あなたの売り方

あなたをイケメンに見せる方法

 

 

その全てを、、、

僕らが伝授するよ!!!

 

 

 

最後にもう一度。。。

 

 

沖縄で撮影したメッセージを見て欲しい。。

 

 

by レンアイ革命家 

  太陽の男

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=ne8VYQi8TVk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp