※アピール、誘い方でもない。。知るべきテクニックは相手の〇〇を取ること!

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

今日は、、、

 

相手から、、

 

 

「気になる」

 

 

存在になる。。

 

この「気」の部分に

フォーカスして話そうと思う。

 

 

もしも

 

片思いしているとか

自分にどうしても自信がモテねー。

 

って人は最後までみてくれると

明日からまたちょっと女性からいい感じに

思ってもらえるきっかけとなるよ。

 

 

じゃあ前置きは、

今日はなしで喋ろうかな。

 

 

 

まず、「気」

 

 

この「気」をどうつかめるか。

 

 

これが恋に進展できるか。

 

ここに差が出るかなって

僕は思う。

 

 

質問力

トーク

ネタ

アプローチ

デートに誘う

 

 

確かにどれも必要かもしれない。

 

 

でも。。。

 

いくらテクニックをあなたが

知って、、

 

うま〜く実践できたとしても、

 

この「気」の部分がわからないまま

やっても、。

 

 

ただ楽しい。。

ただモテそう。。。

ただ男らしい。。。

 

 

そういいひとは卒業できるけど、

 

別に意識はされない。

 

つまり、この「気」をどう取れるか。

 

それを知らないと。。

 

好きな女性といい感じなることも

振り向いてもらえな。。

 

 

 

結果。。

 

振られてしまう。

 

じゃあどうすれば、。

 

相手の「気」を取ることが

できるか。

 

 

それは、、

 

毎回、会話の中で

2つのことを反復して

実践しているかどうか

 

 

 

ポイントは、、

 

毎回だ。

 

ラインはもちろん、

会話でもそう。

 

 

片方だけでもダメ出し。。

両方できて初めて、、

 

相手の「気」をゲットすることが

できる。

 

 

じゃあそのとりかた。

 

 

 

それが、、

 

 

① 褒めて褒めて、、ちょっとからかう

② 名前を60秒の会話で最低3回は繰り返す。

 

 

 

この2つ。

 

 

名前ってのは不思議て、、

 

呼べば呼ぶほど、、

どんどん相手の脳内に存在意識が

強くなっていく。

 

 

ポイントは、、、

苗字ではなく、下の名前かな。

 

 

ほとんどの人は

褒めること、からかうことを

意識してはいるけど、、

 

意外と名前を言っていない。

 

 

もしくは、言ってはいるけど、、

 

意図して言ってない。

 

 

ここまで読んでくれてるから

言うけど、、

 

 

大事なことは、

 

 

これからは、僕が言ったテクニックを

 

なんとなく使ってみよう。。。

 

では意図的に使ってみて。

 

 

 

① 褒めて褒めて、、ちょっとからかう

② 名前を60秒の会話で最低3回は繰り返す。

 

 

 

1番の話はまた別の機械で具体的に

説明するね!

 

 

今日はこの2つについてでした!

 

 

お疲れ様!

 

 

 

では、、、

 

今日の動画は、

 

会話が詰まっちゃう。。

会話が続かねー。。

会話に自信がモテない。。

 

 

 

そんなあなたに向けて

紹介したい動画です。

 

 

続きは、、

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=U066g9RQYi0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp