今の恋愛恐怖は消えない!ただ消し方を〇〇なだけ!

 

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

今日は、、

 

恋愛の恐怖

 

をテーマに話そう。

 

 

ちょっと想像して欲しい。

 

 

好きな人ができた時

好きな人に告白しようとした時

好きな人と付き合えた時

好きな人にアプローチしようとした時

 

 

きっと、小さな恐怖感が

あったんじゃないかなって。

 

 

もしも振られたら、、

もしも迷惑だと思われたら、

もしもこのままの関係で終わったら、、

 

 

友達と違って恋人は

また違う。

 

 

別れる

付き合う

 

その瞬間に、感動か悲劇が

伴ってくる。

 

 

僕もずっとそうだった。

 

 

片思いの間。

 

振られら時はこう思った。

 

振られるなら、、

告白しなければよかった。。。

 

そしたら、

もっと仲良い関係で入れたのに、、

 

 

ただ冷静に考えてみた。

 

 

好きなのに、、

大好きなのに、、

 

何もできないまま

恋しているだけのまま

いる方がもっと辛い。。

 

辛すぎる。。

 

 

そう思った。

 

 

勝手かもしれないが、

僕はそんな辛い思いを、、

 

乗り越え、僕は今幸せを手にした。

 

 

次は、、

次の恋を考えるじゃなくて、

 

 

次の恋ではそうなってほしくな

 

僕ではない。

 

今目の前にいる

あなたのために僕は動きたい。。

 

そう思った。

 

 

 

あなたが思う不安

あなたが思う恐怖

 

 

 

今回は、メッセージのみですが、

 

僕らが時間をかけてとった

ある動画メッセージがあります。

 

 

片思いで終わってほしくない。。

片思いから両思いに。。

 

僕らカップルが全力であなたの恋を

応援するよ!

 

25年恋愛経験のない僕

そして7年間で培った元非モテ代表の恋愛極意

 

そして僕の彼女から、、

女子の気持ちを全面暴露!?

 

 

今回は、僕らから未来のあなたに

お届けするメッセージです!

 

〜あなたは一人じゃない。。

 僕らがあなたの恋を全面サポート!!〜

 

https://www.youtube.com/watch?v=2zsXQVjiyDE

 

by 編集 僕の彼女みるきームーンより

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/