誘えない男が※誘えるデートアプローチ!2つの極意

 

誘えない男が

※誘えるデートアプローチ!

2つの極意

 

レンアイ革命家

太陽の男

 

です。

 

 

恋に資格はいらねー。

恋にセンスもトーク力もいらない。

 

 

あなたはまだ恋の闘い方を知らないだけ。

 

 

今日もぜひ最後まで学んでね。

 

 

 

 

今日のテーマは、

 

誘い方の極意

 

というとちょっと大げさだけど。

 

デートに誘えない男

デートに誘える男

 

その違いについて。

 

誘う時に、ある言葉を入れてみるだけで

 

成功率が2倍あがるので

ぜひ使うといいよ。

 

 

もしも、、

 

「誘う自信がない。。」

「もしも断られたら、、」

 

「誘うタイミングもない。。。

でもどうやって誘えばいいの??」

 

 

距離を縮めたいけど、

いまいち関係が進展しない。

 

 

そんな感じなら使えるテクニックよ!

 

 

女性ってのは

シンプルなもので、

 

 

嫌なもんを嫌!!!

 

とはいわないけど

遠回しに断るものだからさ。

 

 

強引に行っても成功しない。

 

 

この誘い方を知るだけで、、

 

距離も縮まって、、

 

一緒にご飯にって、

友達からちょっとステップアップできる!

 

 

いい感じ慣れると嬉しいでしょ。

 

 

 

じゃあ真面目な話をしようか。

 

 

 

女性がなぜ誘いを断るのか。

 

 

それを知らないといくら誘っても

うまく行かない。

 

 

 

それが、考えてるってこと。

 

 

好きなものを選ぶときは

ワクワクするわけよ。

 

例えば、、

 

目の前に

 

いちご

 

があってどっち食べようかなって

なったら、結果がどっちであれ

前向きだよね。

 

 

でも誘いは違う。

 

いくかいかないしかない

 

 

つまり、ドキドキ感がないわけだよね。

 

 

考えて、、

めんどくさいし、休みたいし、、

 

そんな結果になる。

 

もちろん、金やご馳走目的なら

話は別。

 

 

つまり、相手が考えるような

 

タイミング

関係

 

で誘うから失敗する。。

 

続きは画像で解説している

 

インスタでも解説してるので

ぜひポイントを抑えてね!!!

 

 

語尾に〇〇を入れるだけ!?

誰でも簡単に、、

好きな女性と2人だけで!

ご飯に誘える!

モテない男が成功したある誘いの裏技とは!?

 

 

https://www.instagram.com/p/B8Th28ggxeL/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp