※いい雰囲気に切り替える3つのステップ!

 

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

振り向かせる自信がない。。。

相手にしてもらう方法がわからない。

 

 

僕も何度もこの壁と向き合ってきたか。

 

 

好きな女性

 

絶対に諦めたくないけど、、

絶対に付き合いたいけど、、

 

 

どうしたらいいの??

 

 

 

そんな疑問があった。

 

 

そこで今回は、どうアプローチすればいいか

わからない!

 

 

そんなあなたに!

 

 

まずはやったほうがいいよね!

 

っていう3つのステップを紹介するね!

 

 

この3つのステップを

しっかり踏んで行けば必ずうまくいくよ。

 

そんな最初のステップを紹介するね。

 

 

すでに好きな人がいる

 

今はいないけど、、

彼女作ってみたい!!

 

2020年こそは絶対に。。。

 

 

そう思うあなたは是非みてね!

 

 

 

このステップは僕も最初はわからなかった。

 

 

告白すればうまくいくだろう。。。

仲良くなってから告白すれば。。。

 

 

そんな自分だった。

 

 

でも違った。

 

 

いくら仲良くなっても

いくらラインのやりとりが続いても

いくら告白しても、、

 

 

女性の気持ちはある流れがあるから

気持ちは動いてくれない。

 

 

その流れはどの女性も一緒。

 

 

僕も25年間ずっとダメだったけど、、

 

そっから7年間で、

いろんな経験を通して、、

 

いろんな女性とお付き合いしてきて

わかった。

 

 

そして僕自身も相談者に指導をしてきて、

 

やっぱり一緒だったもの。

 

共通している、

女性のある流れ。

 

 

その流れを作るために3つのステップ。

 

 

その流れってのは、

 

女性の気持ちが”意識”に変わる流れ。

 

ただ楽しい〜〜

ただ優しい〜〜〜

 

から、あなたといると、、

あなたじゃないと。。。

 

あなたと遊んでみたい。。

あなたの存在がきになる。。。かも??

 

 

そんな気持ちを動かすための

ある流れを紹介するね!

 

 

 

まず1つ目。

 

それが、ふらんくな敬語かタメ口を使う。

 

出会ってまもない頃はいいけど、

 

ほんと数日くらいでいい。

 

タメ口に切り替えるタイミングも

わざわざ確認しなくていい。。

 

 

自分から変えてしまえばいい。

 

 

 

女性ってのは僕ら男子と違って、

 

あんま敬語とか意識していない。

 

年齢も関係ない。

 

10歳離れてても

タメ口のほうが女子は楽なもの。

 

 

もちろんはこれは1つにすぎない。

 

 

ただ、このポイントをは常に意識して欲しい。

 

ただタメ口も意味ない。

 

 

 

是非参考にしてね!!

 

 

残りの2つはまた次回話すね!!!

 

 

 

PS

 

インスタチャンネルで大好評の記事を

紹介!!

 

 

もしも、、

好きな女性の唇をゲットしたい。。

好きな女性のボディに触れてみたい。。

もっと近い距離で歩いてみたい、話してみたい。。

 

 

そんなテクニック!

7つのステップ講義です!

 

続きは、、

 

https://www.instagram.com/p/Bx6BJiIgr3E/?igshid=11uiu62var6gn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp