※劣等感を〇〇風に伝えるだけで、、、恋進展!?

 

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

 

今日のテーマは

 

ザ!コンプレックス外見

 

 

実はこんな相談がきた。

 

太陽先生。。

実はぼく顔がでかくて。。。

高校生の時に女子にバカにされました。

 

それから、自分に自信がもてなくて、

すげー辛くて、、

彼女もできません。

 

顔がでかい人は彼女できないんでしょうか?

 

 

 

辛い相談をもらった。

 

そして、、、

 

ほんとひデー事言う人が

世の中にはいるんだと。。

 

 

確かに、ぼくも高校時代を振り返ると

ぼくではないけど、

 

ぼくのクラスメイトでも

女子がニキビがある男子に、

 

キモい

帰れよ

なに見てんだよ。

その赤い顔どうにかできないの?

 

 

なんて非情な事をいう人がいた。

 

 

僕自身もそういいうことは

言われていないけど、、

 

東京きてから、、

いじめにあい、、

辛い日々を経験した時は

自分が嫌いになった。

 

 

 

もしかしたら

あなたもコンプレックスや何か

周りと比べて、、

 

自分がだめなんだ。。。

 

 

なんて思ったりしている

かもしれない。

 

 

僕はさー。

 

 

こうして僕のメール講義を

見てくれるあなたに

何か力になりたい。

 

そんな思いで今いる!

 

 

 

じゃあ本題に戻り、、

 

 

顔の大きさ。

 

 

結論から言うと、、

 

 

劣等感って

僕が思うい、

 

 

究極の隠し種なんだよね。

 

 

もう少しわかりやすく言うと、、

 

 

あなた自信を最大限魅力を

あげるための種。

 

 

つまり、、

 

ないよりあったほうが全然いいってこと。

 

 

あなたからすると

イケメンはうらやましいかも

しれないけど、

 

 

実はイケメンって

ギャップがないから難しい。。。

 

 

顔に自信がない

身長が、、

髪型が、

髪の量が薄い。。

 

 

こう言う一見ダメかも。。。

 

 

っておもうポイントを

 

プラスに伝えるだけで

 

女子は一発でかっこいいって

思うもの。

 

 

それを言えるかっこよさ

 

辛そう。。

かわいそう。。

 

って場所を笑いに変えて、

自分にチャームポイントって

言えるだけで、

 

 

女子はころっと男として

魅力的!!!

 

 

ってイメージをあなたに持つように

なる。

 

 

もしもあなたが

 

見た目に自信がモテない。。。

劣等感がある。。。

 

 

最初はなれないかもしれないけど

 

それを言ってみるといいよ!

 

すぐ彼氏昇格!!!

 

ってこともある。

 

 

ただすぐには言えない。。。

 

って場合は、

 

自分で話す練習。

 

 

僕は、、顔がキモいのが

 

僕の自信あることだよ!

でもいい、

 

とにかく、劣等感を劣等感と

思わないこと!

 

 

ぜひやってみてね!!

 

 

その講義をインスタチャンネルで話してみたから

ぜひみてね!!

 

 

https://www.instagram.com/p/B8YYdG7A8IM/

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp