※モテる男は自信を持っているわけではない!?

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

恋愛に自信を持てる方法

 

今日は、

自信について話そうかな。

 

 

僕らは恋愛のプロとして

活動している。

 

その中で、いろんな相談がある。

 

会話、告白、アプローチ、

ラインの聞き方。デートの誘い方。。

 

 

その中でも意外と多いのが、

 

自信がが持てないって相談。

 

好きな人ができても、、

なんか自信が持てない。

 

自分には無理かも。。。。

 

 

そんな相談があったので

今日は自身について話すね。

 

 

まず、出会いがあってもモテない人は

 

ある決定的な勘違いをしている。

 

 

それが、

モテる男は自信を持っている

モテない男は自信を持っていない

恋愛経験がないから自信がない。

恋愛経験があるから自信がある

 

 

という間違ったこと。

 

 

確かに自信を持っている。

 

ように見えるかもしれない。

 

 

でも実際は違うかなって思う。

 

 

僕もそうだけど、、

 

自信なんて昔も今も変わらない。

 

25年間ずっと女性経験なくて

自信をモテなかった。

 

あの当初は確かに、

 

 

モテる男は自信を持っているな〜〜

 

なんて思っていた。

 

でも今だからわかるけど、

 

モテる男は自信を持っているわけではない。

 

その答えが、、、

ちょっと3分くらいの説明になるので

より画像を使って解説した

 

インスタチャンネルで続きを見て欲しい。

 

 

どうしたら、、

自信をモテるのか。

 

その根本的な部分がより明確にわかる。

 

それさえわかれば、、

 

「好きな女性と出会っても簡単に意識してもらえるし、、、」

「好きな女性におどおどしない自分になれる!!」

 

それは、、

 

 

https://www.instagram.com/p/B8dQMXyACrr/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/