※嫌われる褒め方 超好かれる褒め方 その違いには3つの〇〇がある!

 

 

 

一緒に映画館

一緒に自宅デート

一緒に、、、

 

 

 

妄想ではできているのに

現実は。。。

 

 

今日は、そんなあなたの思いを

叶う恋に近づけるために

 

また新しい講義!!

 

あるので最後まで見てね!!

 

 

今日のテーマは、、

 

嫌われる褒め方

超好かれる褒め方

 

 

 

 

について話そうかな。

 

 

最近はインスタの相談が

めちゃくちゃ増えてきて、、

 

その中でも特に褒め方について

質問があった。

 

 

好きな女に相手にされない。。

 

 

片思いが一番辛いと思う瞬間かも

しれない。

 

 

僕は今こうしてあなたのために

メール講義を開いているけど、

 

 

正直ここまでくるまで

相当な時間がかかった。

 

10年以上はかかった。。。

 

 

女性と出会う機会があっても、、

 

いい感じになれず、、

 

褒めたつもりがすげ冷たい反応

されたり、、

 

からかったつもりが

ガチでキレられて、

ブロックされたり。。

 

 

恋しても、、

全然うまくいかなかった。

 

 

もちろん誰かに教えてもらったこともない。

 

だから、、、

 

僕は25年まで経験もできず、

そっから恋愛のプロになるまで

7年近くかかった。

 

 

褒め方

 

 

早速話していこうと思うけど、

 

 

多分一度は聞いたことはある。

 

 

褒めることが重要ってね!!

 

でもそれは、、

 

褒めるべきポイントを

褒めた場合だけ。

 

ってわかる??

 

 

女性ってのはまじで大変で、、

 

嬉しくないこと褒められると

内心逆ギレする。

 

超感情的で超不機嫌になる。

 

そこで今日は

 

褒め方の超重要ポイントを

紹介するね!

 

 

さっきもいったけど

 

当てるべきポイントを

狙わないといけない。

 

 

 

それが、、、

 

 

1割の気づきが鍵になる。

 

好きな女性を褒めるとき

 

モテない人は、

 

顔がほとんどだ。

可愛いね〜。

 

9割の男子はそこばかりみているが、

 

女性はそんなところ褒められても

嬉しくない。

 

むしろテンションガタ落ち。

 

またかよ。。

 

て思ってる。

 

じゃあどんなポイントがいいか。

 

そうさっきも言ったけど

 

褒めるべき。

 

べきべきべき

 

ちょっと抽象的でわからないと

思うから、、

 

さらに具体的に説明すると

このポイントを想像してみて。

 

 

①お金がかかってる

②変化

③表情

 

 

この3つのポイントが

 

僕が7年間でいろんな女性に

テストしてきたなかで、

 

 

わかった褒められると

嬉しい!

 

褒めるべきポイントをまとめたもの。

 

 

まだちょっとイメージが

つかないかな。

 

 

最近は、インスタチャンネルが

わかりやすいって声もあって、、

 

毎日12講義くらいインスタでも

更新中してるから、ぜひみてね!

 

 

今日の講義の

 

嬉しい褒め方

嫌われる褒め方

 

こっちのががちょうわかりやすく

書いてみたので。。

 

https://www.instagram.com/p/B8vxh-vAsLD/

 

 

 

 

 

 

 

全体のインスタ講義は、、

 

ライン

会話

質問

彼女の作り方

出会いなど、、

 

相談DMやコメントなどを元に

毎日12回の講義を更新中!!

 

興味ある人はどうぞ!

 

https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp