※恋愛下手でも大丈夫! 女性の本心を一発で見抜く!行動3ステップの正体伝授!

 

 

 

 

あと少しだけ。。。

あともうちょっと。。。

 

 

好きな女性に男として

みてもらえない。。

 

そんなあなたに足りない。

 

そのちょっとを

今回もゲットしてね!

 

 

 

恋をしていると、

いろんなことを考える。

 

 

ぶっちゃけつれーし。。

考えちゃうし。。。

ダメだったら。。

脈あるのかな。。

 

 

好きになればなるほど。。。

 

妄想だけ膨らんで。。

 

 

 

自分だけ盛り上がっちゃうよね。

 

 

僕らはカップルとして

 

間違った恋愛をしている

頑張ってるけど、

うまく行かない。。

 

そんなあなたのずれを支えられる

存在でありたい!

 

 

そう思ってる。

 

 

そこで今回は非常に多くの方から相談がある。

 

 

<<女性の本心>>

 

 

僕のことどう思ってるのかな。。

やっぱダメなのかな。。。

目があうけど、、

脈あるのかな。。

 

 

相手の心を見抜く。

 

しかも確実に!

 

そんな方法を紹介するね。

 

 

実際に僕が過去の恋愛で実践してきた

方法です。

 

うまくいったとき

ダメだった時

 

そこには、その本心を見抜くポイントに

決定的に違いがあった。

 

両方話すと長くなるので

効果があった!

 

うまくいった方だけ

紹介するね。

 

 

この方法は、3つのステップになる。

 

 

 

 

想像してほしい。

 

 

もしも見抜く方法を知らずに、、

 

 

好きだから。。

仲良くなれたから。。

いけると思ったから。。

 

 

そんな中途半端な感じで

アプローチして失敗。。

 

ずっと恋してきた女性を

失うなんて辛いよね。

 

でももしも、、

 

今回の行動ステップを知っているだけで、

 

相手の本心もわかって

恋も成功したらぶっちゃけ嬉しいよね。

 

 

3ステップ最後までみてね!

 

 

まず①ステップ

 

それが、、

 

2人だけでプライベートな時間を

作る。

 

 

女性って人前や仕事では

つい自分を演じてしまう。

 

本音で言えない場所だと

本心ではないことを言ってしまう。

 

 

そこでまずは2人だけのプライベート時間を

つくろう!

 

 

 

2ステップ

 

最低でも3回以上は、、

そのプライベートな時間を作る。

 

 

本音で言える瞬間ってのは、

実は、、あなたに対して

 

信頼がないと

本当のことを言えない。

 

2人だけの時間

 

3回繰り返すと、

自然と言える状態、気持ちになると

言われている。

 

 

2人だけのプライベートな時間

作れたら3回を目安に作ってみよう!!

 

 

そして最後。。。。

 

これがもっとも需要。

 

もちろん、①②両方大事。

 

ただし、、

 

最後を間違えると、

 

女性の本音を間違って

とらえてしまう。

 

うまくいく恋も

いかない。。

 

 

続きは、、

インスタで超具体的に、、

 

僕がどんなポインとで

どんなタイミングで使うと

 

相手の本心を見抜けるか

解説してるからみてみてね!!

 

興味ある場合だけね

 

 

https://www.instagram.com/p/B8yc8JXgVmX/

 

 

 

 

 

 

全体講義は、、

 

 

https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

pS

 

 

今回、メール講義受講者から

新しい企画をやってほしい!!

 

2020年必ず彼女がほしい。。

退職前に彼女に振り向いてもらいたい!

 

 

そのためにメール以外に何か

やってほしい!

 

 

ということで近日中に

新しい企画を検討中なので楽しみにしててね!

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp