※エレベーターで見かけたカップルに僕は。。

 

 

 

 

愛されたい。。。

相手にされたいい。。。

振り向いてもらいたい!!!

 

 

 

 

あなたはこんなことを

内心思ったことはあるかな?

 

 

僕は思う。。。

 

 

誰にも相手にされない人生

誰にも振り向いてもらえない人生

 

 

 

それほどつれー人生はない。

 

 

男ばっかと遊んで、、

一日ゲームをして、、

昼寝をして、、

飯食って

仕事して。。。。

 

 

 

たまにそれもいい。

 

 

でも絶対に外したくない存在。

 

 

それが大好きな人の存在じゃないか?

 

 

本音は、、

 

振り向いてもらいたい!

 

それが本音だろ。。

 

 

今どんな気持ちで見てる???

 

 

こんな言ったら悪いけど、、

 

 

一人寂しい生活送ってないか?

 

毎日、、、

え〇〇ちな動画見てないか??

 

ゲーム、、昼寝。。

妄想彼女。。

 

男友達と映画。。。

 

本音は好きな女がいいだろ?

 

 

そんなことないっていうなら、

 

きっとここにはいない。

 

 

僕がこう言えるのは、、

 

僕もそうだった。

 

 

まじで笑えねーけど、、

 

僕は25年間彼女いない時、、

 

同じことしか考えてなかった。

 

妄想妄想妄想。。。。

嫉妬嫉妬。。。

悔しさ。。。

 

脳内では彼女いたけど

現実は違った。

 

彼女いないどうし、、

 

ディズニーランド行った時は

まじで嫌だった。

 

カップルがイチャイチャしてて、、

 

なんで俺は男といんだろ。。。

 

映画に行くときも。。

 

一人暮らしている時もそう。

 

 

エレベーターに乗る時、

1階で見かけるカップル。

 

あ〜、、

家でイチャイチャしてんだろうな。。

 

想像するだけで。。。

 

家で、、

風呂場、、、

 

し〇〇こってた。。

 

 

 

 

ごめん、、

一人ごとだったね。

 

 

でも僕はなぜ、、

 

あなたの恋にここまで真剣になれるのか。

 

 

それは、、

 

僕がまじでどん底だった。

 

頂点そして、、

どん底を経験したから。

 

 

あなたの恋は

あなたのもの。

 

でも僕らは、、

 

あなたの恋を応援したい!!

 

 

だって、、、

 

あなたはまだ知るべきことをしらないから。

 

 

僕がモテない?

僕はきもいから。。??

僕は自信がないから。・??

 

 

そんなんじゃねーから。

 

 

ただまだあなたは恋愛においては

 

小学生レベルなだけ。

 

知らないことが多すぎる。

 

もしくは、、、

 

間違ったことばかり知っている。

 

 

ここまできたらわかるよな。

 

 

もう、、、、

メールだけではあなたのこと救えない。

 

そう思ってる。

 

 

2月23日

 

明日、、、

 

超突然だけど、、

 

ホワイトデー直前の企画をする。

 

 

もしもあなたが、、、

 

「好きな女性がいる

どうアプローチしたらいいかわからない。。」

 

「どう誘えばいいいの??」

 

「どうラインしたらいの??」

 

「どう告白したらいいの??」

 

「どう、、すればいの。。?」

 

 

 

 

それら全てがわかる!!!

 

 

僕と彼女でラスト企画!!

 

ホワイトデー直前のイベントをするから

楽しみにしててね。。

 

もしも、、、

 

① 今年の目標は彼女を作ること!

② 自分を変えたい。。

③ 寂しい生活から抜け出したい

④ 毎日イチャイチャしたい!!

⑤ カップルがすげームカつく!!

⑥ 大好きな女性に癒されたい!!

 

 

そんな気持ちが、、

 

全て該当する。

 

 

それくらいの気持ちがあるなら

 

 

僕らは全力であなたのために

今回の企画考えテルから!!

 

 

楽しみにしててね!!

 

 

PS

 

つい先日、、、

 

かなり反響があった。。

 

 

<<なぜ、あなたは

好きな女性と繋がれないのか>>

 

 

そのポイントを解説した

講義がある。

 

 

まじで好きな女と結ばれたい。。

 

何がダメなん??

何が。。。

足りてないの??

 

それが知りたい人は、、

 

インスタチャンネル見てね!!!

 

 

https://www.instagram.com/p/B81DNCpAB1G/

 

 

 

 

 

 

 

PPS

 

毎日12講義更新中!!

 

 

あなたはモテないじゃない。。

 

あなたはまだ知らないだけ。

 

あなたの声が、、

講義になる!?

 

興味ある人だけ、、

ぜひ見てね!!

 

 

https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp