たった一回のチャンスで。。メール講義を受けるか、イチャイチャする時間にするか。

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

2月23日

22時

 

 

この時間がもしも、、、

メール講義ではなく、、

 

 

大好きな彼女とイチャイチャできる

時間に。。。

 

7日後に実現できるきっかけが

掴めたらゲットしたいですよね。

 

 

 

僕らは、日々いろんな相談者と

関わりながら言われることがある。

 

それが、

あの時、、、

メッセージを太陽先生に送っておいて

よかった!!!!

 

 

たったこの一言。

 

 

ほとんどの人は、、、

 

みて終わる

眺めて終わる。。。

できたらいいな。。。

無理だろうな。。。

 

 

動かないとで終わってしまう。

 

 

べつい僕がえらいとかいう

つもりはない。

 

 

ただ、きっかけを掴まないと

なにも始まらない。

 

 

そう、モテない男子のほとんどが

あともうちょと。。。

 

あと5%の行動が足りない。

 

って思う。

 

 

きっと好きな女性にアプローチは

できてるともう。

 

 

それは素晴らしい。。

 

アプローちすらできずに

終わる人もいる中で、

 

あなたはそれができてる。

 

 

ただ、あなたが失敗した理由が

明確にわからないと次も。。。

 

いまの恋も失敗する。

 

 

そしてその答えが。。

 

ここにある!!

 

 

残り30分後に、、

 

全てがわかるよ。

 

 

なんども言うが、、

 

あなたは一人じゃない

あなたはモテないわけじゃない。

あなたは。。。

 

 

ただまだ知らないことがちょっとあるだけ。

 

 

楽しみにしててね!!!

 

 

その女性ともしも、、

 

付き合いたいなら、、

デートしてみたい。。

仲良くしてみたい。。

距離を縮めてみたい。。。

 

 

そんな気持ちがあるなら

もう、先のばしにしたらいけない。

 

 

 

by レンアイ革命家

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp