※積極的でも自信でもない。。たった2つ!?好きな女性に相手にされない最大の問題とは!?

 

 

もしも、、

大好きな女性に〇〇を

するだけで、、

 

今日は、、〇〇をして

明日は、、〇〇をして、

明後日、、来週は、、

 

その答えを知るだけで、

 

今の恋が、、

次の恋が成功することが

確約されたいたらぶっちゃけどう??

 

 

 

 

そう、、

僕が思うに、答えも方向性も

わからない状態で進めるから

失敗する。

 

 

想像して見てほしい。

 

 

今までの恋

 

本当は付き合いたかった。。

 

でも結果は、、ダメだった恋って

あるよね。

 

もしかしたら、

たまたま成功した経験があるかもしれない。

 

 

恋愛は数式に近い部分もある。

 

 

つまり、、

 

答えは1つ。

 

ただ解き方はそれぞれ状況によって

違う。

 

本やネットの情報を見ても

うまく行かないのは当然で、、、

 

ああ言う情報は

細分化して説明できない。

 

 

多くの人の届けたい。。

売れたい。。

 

そう思った時には

わざわざ今見ているあなたの状況のために

細かい説明はできない。

 

 

だって売れないからね。

 

 

モテる方法とか

抽象論を書いていた方が

たくさんの人に共感してもらえる

 

 

でも現実は、、

 

 

読んでも効果は出ない。

 

 

 

あなたがもしも、、

 

 

「好きな女性ともっと距離を縮めたい。。」

 

「もっともっと!!!

愛されたい。。癒されたい。。」

 

「自宅でデートとか

映画なんか見てみたい!!」

 

 

そんな夢のようなデートをしてみたい!!

 

 

そのためには、

 

あなただけの問題を知らないと

いけない。

 

いくらあなたの友達の恋愛成功体験を

聞いても意味はない。

 

あなたと他人は違う。

 

 

僕の読者さんだからこそ、、

あなたのためにできること。

 

 

それが今ここにある。

 

なんども言うが、、

 

 

あなたはモテないわけじゃない。

 

モテることを目指すこと自体が

間違ってる。

 

 

あなたの究極の問題は、、

 

知らないことが多すぎる。

 

そしてやっちゃいけないことを

 

理由もなくやっている。

 

 

仲良いから、、

好きだから、、

目がよく会うから

脈ありそうだから。。

 

 

もちろん、それで告白しても

うまく行かない。。

 

じゃあどうすれば??

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp