【ち〇〇こをいじるだけの人生で終わりたくないあなたへ!】

 

 

 

レンアイ革命家

です。

 

 

 

あなたはち〇〇こをいじるだけの

人生生活50年を想像したことはある??

 

 

 

そんなわけない。。。

 

と思うかもしれないけど、

 

僕は日々思う、、

 

20代の時はそこまで深く考えてなかったけど

人生って超短いってこと。

 

 

もしかしたら明日一瞬で消えるかもしれない。

 

 

そう、、、

明日死ぬかなんて誰も想像しない。

 

 

きっとあなたはもう20代くらいかな。

 

でもあとこれが、

3回繰り返すだけで、、

 

80才以上になる。

 

今この瞬間だけで

考えると、、

 

意外と短いけど、、

時というのは一瞬でさる。

 

 

恋もそう。

 

 

あなたが好きな女性。

 

告白までに、、

アプローチまでに時間がかかるかも

しれない。

 

 

でも、、あなたが思っている間に

 

女性にもいろんな出会いがある。

 

友達の紹介や、趣味友、、

資格の勉強で出会う仲間。

 

そう、、

今は彼氏がいないから。。

今はまだ大丈夫!

 

 

気付いた時には遅いってこと。

 

 

だから何???

 

って思うかもしれない。

 

 

でも、、

 

想像してみてほしい。

 

 

街中のカップル。

 

僕はもう今はみても何も感じない。

 

でも、、

25歳までは違った。

 

嫉妬、悔しさ、恨み

 

いろんな気持ちがあった。。

 

 

 

 

あなたがもしも、、、

 

 

まじで今の生活から抜け出したいなら、、

 

もう、毎日昼寝とか

 

ち〇〇こばっかいじってても

何も変わらない。

 

 

わかってるよ。。。

 

 

そんなことって思うよね。

 

 

わかるよ。

 

 

だから僕はいいつづける。

 

 

別に大きなアクションをおこなさなくてい。。

 

 

ただやりとり

ただ告白する

ただ仲良くする

ただ話す

 

 

こんなことをしても、

 

恋愛はうまく行かない。

 

大事なことは、、

 

ゲームの攻略法を知っているか

どうか。

 

 

 

あなたがもしも一人では限界がある。。

 

 

と思うなら、、

 

僕らの発信をちゃ〜んとみて欲しい!!

 

 

そしてこんばんは、、

 

 

ここまでついてきてくれたあなただけに、

 

 

僕がずっと言えなかった。

 

僕の恥ずかしい過去を

紹介する。

 

 

僕はあなたの恋が叶うまで、、

 

しつこくいうぞ。。

 

 

あなたはモテないんじゃない。

 

 

あなたは、、

 

知るべきこと

やるべきこと

 

それをまだ何もしれてない。

 

ただそれだけ!!

 

 

PS

 

僕らのインスタ無料チャンネルが

毎日12更新されてるよ。

 

興味ある人はみてね。。

 

 

https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram


https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp