※90日以内に、、寂しい生活から抜け出したいあなたへ!

 

 

 

レンアイ革命家

です。

 

 

 

僕は恋愛に縁がない。

僕はモテない

僕は、、、

 

 

 

本当に、、

本当に、、、

 

 

誰よりもモテないと思ってる???

 

 

そしてそれは誰と比べてる??

 

 

確かに辛いよね。

 

 

僕もそうだった。

 

あなたがモテなくて

 

男としてみてもらえない

相手にされない

振り向いてもらえない。。

 

 

すげーつれーよ。。

 

わかるよ。。

 

僕もそう。。

 

 

今でも思い出すたびに、、、

 

苦しい25年だった。

 

田舎から東京に小学5年の時に

引っ越してから4年間は、

 

嫌なこと

いじめ

引きこもり。。

ばかにされた過去

 

正直いい思い出ない。。

 

高校はいじめられたくないために

誰とも会話をしなかった。

 

大学は、、

 

好きな女性を大好きな女友達に

取られた。

 

 

そりゃーモテねーよ。

 

ってことばっかしてた。

 

 

好きな女にモテない行動ばっか

だった。

 

 

何も考えずに、、

 

 

好きだから、、

ただ好きだから。。

 

 

あなたはなぜここにいる??

 

 

好きな女一人抱けない人生でいいのか?

スキな女に相手にされない人生。

 

 

ぶっちゃけつらくないか??

 

 

周りは彼女がいて、、、

街中歩いても、、

 

 

そのままでいいわけないよね?

 

 

自分だけ、、

毎日寂しい生活

毎日一人の生活

毎日。。。

 

裏垢女子からしかこないアプリ誘導のDM

 

誰もいいねもしてくれない。。

誰もライんくれない。

 

 

好きな女の子から、、、

遊ぼうとも誘われない。

 

 

そんな人生卒業したいよね??

 

 

 

僕はモテない

僕はきもいから。。。

 

 

 

確かにそうかもしれない、

 

 

今ここにいるんってことは

あなたはモテない。

 

 

でもそれは今だろ?

 

 

今と過去

 

未来は??

 

おなじか??

 

1000%同じと言えるか??

 

 

もしも同じというなら、

同じことをしている場合だけ。

 

 

そりゃあそうだ。。

 

 

同じことを毎日。

 

仕事して家帰って

ゲームして、あそこをいじる毎日

 

 

そりゃあ変わらない。

 

 

でももしも、、

 

その中で、自分が変わるきっかけを

ゲットできたら??

 

 

未来は明るいよね。。。

 

 

なんどもいうが

 

 

あなた一人じゃない。

 

ここまで読んでくれてること

僕は嬉しい。

 

 

 

今日の夜は、、

 

 

僕がどれだけクソだったか。。

 

 

それをあなただけに

 

話す。

 

 

僕を特別な男なんて思われたくない。。。

 

 

 

じゃあ今日はここまで!!

 

 

PS

 

僕と彼女で運営してる

無料のインスタ恋愛チャンネル!

 

ライン

告白

デート

 

いろんな視点で話してるから、、

 

これから彼女が欲しい!

実は今恋している!!

 

そんなあなたにオススメな講義もあるよ!

 

興味ある人はみてね。。

 

まじで女性ににモテたい人はみてね。

 

あなたは知るべきことをまだ知らない。。

 

ただそれだけ。

 

 

 

https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp