※モテないことは恥ずかしくねーぞ??

 

 

 

僕は思う。。。

 

孤独のストレス

性〇〇欲のストレス

嫉妬のストレス

寂しさのストレス

 

 

 

今ようやく、全てがぶっ飛んだけど、、、

 

これって、

人によっては一生涯に関わること

かもしれない。

 

あなたを馬鹿にするつもりはないが、、

 

僕は、カップルを見るたびに

 

ムカついたり、、

寂しい気持ちになった。

 

受験に落ちたとか

受かったとか。

 

そういう一時的な経験は

時間が解決してくれる。

 

 

でも、、、

 

恋は違う。

 

 

朝起きて、、

仕事中、、、

休日、、

夜、深夜、、

 

ずっとまとわりつく

超めんどくセー存在。

 

それで狂って、、

 

痴漢をしたり、、

女性に暴力をしてまで

犯そうとする人がいる。

 

 

あなたもきっと、

 

ぶっちゃけ寂しい時間っってあると思う。

 

 

ずっとではないかもしれない、。

 

でもある瞬間、欲するよね。

 

 

 

好きな女性もそう。。

 

まじで片思いって辛すぎる。

 

仮に実っても、、

 

間違ったアプローチをすると

テクニックを知らないだけで

 

告って翌日にはやっぱ無理。。。

 

なんていう相談も受けたことがある。

 

恋は叶えば、、

 

とんでもない世界が待っている。

 

毎日が刺激的で、、

 

 

でも失恋ばっか続くと、、

 

 

僕は無理

僕はモテない

僕は縁がない

僕は、ブサイクだから

僕は自信がないから

僕はコミュ障だから、、

僕は、、、、、

 

 

 

 

その繰り返しをして、、

 

目の前の恋から避けようとする。

 

今はいいかな。。。

 

そんなに好きじゃないし、、

 

強がったりする。

 

 

一ミリでも興味あるなら

それは好きだ。

 

あなたの脳内に入った時点で

僕は恋だと思う。

 

 

そこらへんの女性が

あなたの脳内に入らないのは興味がないから

でも、、

 

気になる

意識する

 

1秒でも考えるなら

それは恋だ。

 

 

ただ大事なことは、

 

次どうするか。

 

 

諦めるのは簡単だ。

 

 

モテないから

ダメだから

メンタルが弱いから

自信がないから

経験がないから

ブサイクだから、、

 

 

都合のいい理由をつければ

仕方ない気持ちになる。

 

 

でも、、

結果後で後悔する。

 

その繰り返しによって、

 

どんどん周りを嫉妬して、、

どん周りに置いて枯れてしまう。

 

 

すげー言葉は悪いけど、、

 

僕はそんなダサい人間になって欲しくない。

 

だって好きなんだろ??

 

彼女ほしんだろ?

諦めたくないんだろ?

デートしたいだろ?

付き合いたいんだろ?

 

 

 

へんな理由つけんなよ。

 

 

毎度言ってるけど、

 

 

あなたはモテないじゃない

 

もう一度言うぞ。。

 

あなたはモテないんじゃない。

 

 

あなたは知るべきことやるべきこと

 

それができてない。

 

 

知るべき恋愛テクニック

やるべき恋愛テクニック

 

 

 

それに出会えていない

 

もしくは知らない。

 

 

ただそれだけ。。

 

 

モテないから。。

自信がないから?

経験がないから?

顔が絶望的だから・

縁がないから。。。??

 

 

それはあなたが思い込んでることにすぎない。

 

 

始めるからそれを持っている奴なんて

全体の1割もいない。

 

大事なことは

 

あなたがやるべきこと

あなたが知るべきテクニック

 

 

ここに目をつけないと

一生変われない。

 

 

僕も初めははモテなかった。。

 

好きな女性に相手にもされなかかった。。

好きな女性に告白すらできなかった。

 

勇気がなかった。

自信もなかった。。。

 

信じられないかもしれないが、

 

人は知るべきことやるべきことが

明確になれば、

 

みえる景色が180度変わる。

 

ただまだあなたは、、

 

それが想像できない。。

信じられない。。

 

 

今晩、僕の過去。

 

 

ここまで読んでくれているあなただけ

 

あなたにしか話せない

僕の過去。

 

 

なぜ今僕があなたにここまで伝えたいのか。

 

なぜ今ここにいるのか。

 

 

それを全て暴露する。

 

あなただけに。。。

 

 

楽しみに!!

 

PS

 

僕らカップルで運営してる

 

インスタチャンネル

 

好きな女とチュッチュしたい

癒されたい。。

愛されたい。。。

相手にされたい。。

 

そんな気持ちがあるなら

ぜひ見てね!

 

もちろん興味ある人だけね。

 

 

https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp