一生消えない、学生時代に追ったどん底を味わった痛い傷とは・

 

 

 

レンアイ革命家

です、

 

 

20歳すぎて、、

経験がない。

 

あいつには彼女がいるのに、、

僕だけいない。

 

女の子と話せない。。

デートも誘えない。。

 

振られてばかり、、、

 

 

 

きっとそんなあなたを

笑う人もいるだろう。。

 

なんで彼女いないの?

 

その年で、、、

恥ずかしすぎる。。。

 

なんていう野郎もいる。

 

 

ただ、、僕からすると、

 

 

あなたが思っている

 

悩み

恥ずかしいこと

劣等感

 

そんなものは、、

 

一切恥ずかしいことはない。

 

 

今ここにいること

今頑張ろうとしている

今学ぼうとしている

今メール講義を受けている

 

 

僕はすごいと思う。

 

 

残念ながら、、

自分の弱さを受け止められず、、

 

全てから逃げてしまう人もいる。

 

否定はしないが、、

もったいない。

 

 

そしてなんで恥ずかしいくないか。

 

 

それは僕自身、、

 

25歳までずっと経験がなくて

 

ずっと恥ずかしいと思っていた。

 

 

好きな女性を友達に取られ、、

告白する勇気もない。。

 

初めて、、

唇を交わした女性には

 

あまりに下手すぎて、、

一瞬で冷められて、

ブロックされた。

 

 

僕は、、、

 

もう全てがストレスの連続だった。

 

 

あなたのことをバカにする

つもりなんて一切ない。

 

 

僕はあれから7年たったからこそ

わかったことがある。

 

 

これにずっと気づいてこなかったから

僕はずっとダメだった。

 

 

それが、明確なアクション。

 

 

この明確なアクションが

僕はずっとわからなかった。

 

 

もちろん、こんな僕のために

 

誰かが恋愛テクニックを教えてくれる

訳ではない。

 

あなたもわかるかもしれないけど

 

本、ネット、怪しい情報商材

そのほとんどが

 

あなたのための明確な

アクションを教えてくれない。

 

 

超抽象的なことしか

教えてくれない。

 

 

褒めるとか

楽しませるとか

他にもいろいろあるけど、

 

具体的に、、

 

じゃあ僕は今何すればいいの??

 

 

それを誰も教えてくれない。

 

 

学校も誰も教えてくれない。

 

 

以前、こんな相談があった。

 

太陽先生に教えてもらいたい。。

おじかん作ってもらえませんか?

 

そんな相談だった。

 

大阪の人で、当時34歳だった。

 

もちろん、僕は全然いいですよ!

 

って答えた。

 

 

ただ、、そのやりとりを

父親にバレたらしく、、

 

親から、、

 

そんな無名のどこか知らん人に

話してどうすんの?

 

本買えばいいだろうがーー

と怒られてしまい、、

そこから突然連絡が途絶えてしまった。

 

 

僕自身、悔しさしかなかった。

 

 

せっかく相談してくれたのに、、

 

何もできずに、、、

 

もしも有名だったら違ったのかな。。

 

僕が親を説得できたかもしれない。。

 

いろんな後悔がある。

 

 

何が言いたいかっていうと、、

 

 

今何する?

今何送る?

今なんて誘う?

今なんて質問する??

 

 

 

それが、残念ながら

誰も教えてくれない。。。

 

確かにそうだ。

 

あなたの恋愛のために

 

超細かく教えてくれる人なんて

いない。

 

 

僕らはそんなあなたをもちろん

ほおって置けない。

 

 

それは僕自身が苦しんだ。。

 

そして何より、、

 

僕はいろんな人と接してきて、、

 

今の恋

彼女ができないことが

 

どれだけ孤独で寂しい、

社会から取り残されてしまうことが

わかるから。。

 

もしもあなたが、、

 

ここまで読んでくれているなら、、

 

 

僕があなただけにしか言えない。。

 

僕の過去。

 

あなたが今恥ずかしいと思うことは

 

恥ずかしくないってこと

恥じることはないってこと

 

 

僕の過去から伝わってほしい。。

 

そう思う。

 

 

もちろん、僕の過去に興味がなければいい。

 

 

ただ僕はもっとあなたと近い距離で

関わりたい。。

 

僕はクソだった。。

 

モテない時代もあっった。。

 

そしてなぜ今ここいるのか

 

なぜ、あなたのために

なぜ、あなたのことがわかるのか。。

 

一方的かもしれないけど

伝わってほしい。

 

そんな思い。

 

興味ある人だけ見てくればいい。。

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp