※こんな生活、こんな夜を送りたくないあなたへ!

 

 

レンアイ革命家

です。

 

 

 

そろそろ夜だね。

 

またこの時間がくると

ちょっと寂しくなるかもしれない。

 

 

毎日仕事して、、

毎日勉強して、、

 

帰ってきたら、

誰がかいる訳でもない。

 

そして気づいたら、

また同じ日が。。

 

また仕事して、、

また勉強して、、

 

また夜ががくる。

 

気づいたら、2月、6月、12月。。

 

またクリスマス一人か

また誕生日一人か。。

 

 

そんな生活を望んでる人なんていない。

 

 

僕もそう。

 

まじな話だけど、

 

クリスマスを過ごしたのは

今の彼女が人生で初めて。

 

25歳でなんとか彼女はできたけど

たまたまできたり、、

そこまで好きではなかった。

 

 

日本は特にイベントがすごいよね。

 

 

カップル向けのサービス、イベントが

すごすぎる。

 

 

変な常識もあるよね。

 

 

ディズニーといったら、、

映画といったら、、

温泉といったら、、

夜景といったら、、

 

 

行きたいけど、

いって見たいけど、、

 

いけない現状。

 

 

すげーわかるよ。

 

 

僕はこれまであなたと同じように

恋愛で悩んでいる人と直接話したり

関わってきたからこそわかる。

 

 

すげー失礼だけど、

 

 

あなたはまじで勘違いしていることが

多いかな。

 

例えばだけど、

 

 

僕はモテない。。

僕はきもいから彼女できない

僕はトーク力がないからモテない

僕には自信がないから、、

 

 

ただこの際だから言っちまうと

女性が男を好きになるのは

 

そんなとこは関係ない。

 

 

確かに男からするとそうだ。

 

 

男って単純で、、

 

可愛いから

胸が大きいから。。

声が可愛い。。

 

そんな理由で僕らは好きになる。

 

やっぱ女性は見た目

なんてところもある。

 

中身もあるだろうけどね。

 

だから見た目が、、これは女性がそうなら

関係ある。

 

 

でも女性が男を好きいなるのに

 

顔が、、

自信がない

トーク

 

正直関係ないんだよね。

 

 

あなたが目を向けないといけないのは

そこじゃない。

 

 

あなたが目を向けないといけないのは

 

 

目の前のベスト問題そしてそのツールを

知ってるかどうか。

 

 

いくら頑張っても、、

 

申し訳ないけど

一生彼女はできない

一生好きな女性に相手にされない。

 

 

それはあなたがまだ恋愛に対して

 

どこに問題があるか

明確に答えることができないから。

 

 

質問力がないから

自信が、、

消極的だから、、

 

そうじゃない。

 

 

だからまずは、みるべき場所を

変えないといけないってことを

覚えていてほしい。

 

 

 

そしてそんなあなたに、、、

 

僕と彼女から大事なメッセージがある。

 

 

ここままで読んでくれている

あなただから伝えたいメッセージ。

 

 

 

もう、、

 

あなたの恋を夢や妄想で

終えて欲しくない。。

 

 

ぶっちゃけ辛いだろ??

 

好きな女を抱けない人生

好きな女に相手にされない人生

 

 

僕は、、

30歳40歳、、

恋の問題から逃げ続けて、、

後悔した人を見てきたからわかる。

 

 

今、彼女ができない。。

 

その問題を先延ばししたら

どれだけ

 

孤独で、、

誰にも相手にされない人生

社会から取り残させる人生。。。

 

社会人として恥ずかしい

笑われる人生がどんどん待っている。

 

 

そんな人生を送って欲しくないからこそ

 

僕からのメッセージを受けとってほしい!

 

 

 

 

 

 

 

PS

 

僕らのインスタチャンネル!

 

どう誘うの??

どうアプローチするの。。。

 

 

まじで自信ないから

まじで勇気ない。。

 

デートを誘えたことがない。

でもできたら付き合いたい。

 

 

そんなあなたのために

 

勇気がなくても

スムーズに誘えるテクニックを話してるから

見てね!!

 

興味ある人だけね!

 

 

 

 

https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp