※誰よりも、、誰よりもあなたの気持ちがわかるよ!

 

 

レンアイ革命家

です。

 

 

 

お〇〇ぱい

お〇〇こ

ち〇〇こいじり

 

 

 

夜の時間は、、

まじで考えて、妄想して、、

 

発射したくなる時間かもしれない。

 

 

僕はモテないころ、、

 

朝3回

昼3回

夜3回

深夜3回

 

累計12回

 

 

こんなことばかり、、

モテない頃は毎日してた。

 

 

ほんとバカだった。

 

 

ずっと毎日一人だった。

 

 

当時は一人暮らしで

しょっちゅう遊べる友達もいなかった。

 

 

一人で映画みて、、

一人で出前注文して、、

一人で寝て、、

一人でいじる毎日

 

 

翌日エレベーターで見かける

同クラスの女性が彼氏といるところをみたとき、

 

 

あ〜、、またしてんだろうな。。

あ〜、家でイチャイチャしてんだろうな。

あ〜、学校では見えない姿があるんだろうな。。

 

 

 

彼女だけでなく、

目の前を歩くカップルを見るたびに、、

 

とにかく妄想妄想。。。

 

毎晩それをおかずにしてた。

 

 

それしか僕の楽しみはなかった。

 

 

誰にも相手にされない孤独さ

誰にも癒してもらえない毎日

 

 

モテる奴がにくかった。。。

 

でも心のどこかで

やっぱ羨ましかった。

 

 

彼女と同棲したり、、

仲良くしているところや

話をしてるところを聞くたびに

 

もう、、寂しいしかなかった。

 

 

あなたも想像してほしい。

 

 

今の生活

 

あと10年続いたら、、

そして死ぬ直前まで続いたら、、

 

想像できないかもしれないけど

まじで、それが起こることだってある。

 

 

 

だって、、、

今までうまく行ってないから

そうなってもおかしくないよね。

 

 

 

あなたの気持ち

 

少なくとも僕は、、

 

まじで嫌な25年間を過ごしたから

わかる気がする。

 

 

あなたの気持ちがわかるからこそ、、

 

あなただけに伝えたい手紙がある。

 

 

もしもあなたが、、

 

「もういいひと止まりなんて嫌だ。。」

 

「好きな女性と過ごしてみたい!」

 

「もっと癒される毎日を送りたい。。。」

 

「もっと女性と仲良くなれるようになりたい」

 

 

そんな気持ちがあるなら、、

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp