※さようなら、、になるかもしれない!

 

 

レンアイ革命家

です。。

 

 

絶対に諦めたくないから。。。

絶対に、、、

絶対に、、、

 

 

 

好きです。。

付き合ってください!!!

 

 

あなたは、こんなかっこいい言葉を

大好きな女性に言ったことは

あるかな。

 

 

僕は、、

 

32年間で一度も言ったことはない。

 

信じてもらえないかもしれないけど、、、

 

これはリアルな話。

 

 

すげーダサいって思うかもしれない。

 

 

勇気がない

チキン野郎なんです。

 

言おうと思ったことはある。

 

でも言えずに終わってしまった。

 

そんな恋ばかりだった。

 

 

でもそんな僕でも

なぜ今ここにいるのか。

 

 

なぜ恋愛で悩んでいるあなたの

力になれるか。

 

 

それは恋愛に

 

勇気もセンスも、、

自信もいらないってこと。

 

 

僕はそれがわかった。

 

 

あなたも想像してほしい。

 

 

もしも勇気がなくても、、

もしも自信がなくても

もしも経験がなくても。。

 

 

「大好きな女性と毎日一緒に

過ごしたり、、」

 

「イチャイチャしたり、、」

 

「一緒に手を繋いで映画を見たり、、」

 

 

そんな方法があったらいいよね。

 

 

あなたはまだ知らないかも

しれないけど、

 

 

恋愛ってまじで、

特別なスキルがいらないってこと。

 

 

女性が言えない本音

女性の気持ち

女性が豹変する流れ

女性が恋愛対象ではない男に

興味をもつ流れ

女性がデートに行きたくなる流れ

女性がセ〇〇スしたくなる流れ

 

 

 

 

そのパターンを覚えるだけで

別にテクニックはいらない。

 

 

もちろん、話題だって、ネタだって

いらない。

 

 

そんなことねーって

思うかもしれないけど、

 

 

それくらい女性の本能、気持ちって

単純。

 

逆パターンの場合は

難しい場合もある。

 

 

僕ら男子ってのは

 

結構見た目で判断しがちな部分がある。

 

 

見た目がひどすぎは

中身がよくてもちょっと抵抗あるよね。

 

最低ラインがあるかもしれない。

 

 

美人は徳ってのは確かにある。

 

 

でも女性が男子に好意を寄せる場合、

 

99%見た目でも身長ではない

ある流れがある。

 

 

モテない男子

愛さない男子

いい人止まり

友達止まりの人

 

 

申し訳ねーけど

 

99%がその流れも知らずに、、

 

ただ告白して、、

好きな思いをぶつけて、、

 

終わる!!

 

 

知らない

 

 

ってことはまじで恐怖だし

簡単にゲットできるものも

手に入らなくなる。

 

 

じゃあどうすれば。。??

 

 

そこでは今回は、

 

その超簡単なテクニックを教える前に

 

 

あなたの気持ちがしりたい。

 

 

僕はこれから直接にあなたと

関わっていきたい!

 

 

これはまじで、、

 

もちろんあなたが興味がなければいい。

 

ただし!!

 

あなたがもしも、、

 

「好きな女性に振り向いてもらいたい!」

 

「いい男になりたい」

 

「女性に男として見てもらいたい!!」

 

 

そんな気持ちが嘘ではないなら、、

 

 

僕はここまで付いてきた

あなただけに。

 

 

まじで関わりたい。。

 

そんなあなただけに伝えたいメッセージがある。

 

 

 

っていうのは、

 

僕は中途半端な人とは関わりたくない。

 

 

できたら彼女がほし!!

できたら振り向いてもらいたい。

できたら、、

いいな〜〜

 

 

そんな人はいますすメルマガ解除して!

 

 

大歓迎!!!!

 

むしろお願いします!!

 

 

今晩22時半に、案内おくるね。

 

 

ただ、、まじでえぐい言葉というか

 

普段メールでは言えない。。

 

僕の本音しか言わない。

 

多分、ギャップを感じすぎて

どん引きする人もいるかもしれない。

 

 

それくらい僕は、あなたの恋の力になりたい。

 

興味ある人だけね

 

 

ではでは!!

 

 

PS

 

さらに更新中!!

 

デート

どうアプローチするの???

 

なにしたらいいの??

 

まじで告りたい女性がいる

 

付き合いたい!!!

デートしたい。。

どうラインおくるの??

 

どう、、、付き合うの??

 

そんなテクニックで悩んでるあなたに

参考になるインスタちゃんえるを紹介するね。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp