※毎日ち〇〇こいじる生活 VS 毎日膝枕してもらう生活

 

 

レンアイ革命家

です。

 

 

 

なにもない1日

 

 

2020年2月27日が

あと少しで終わろうとしている。

 

 

この瞬間。

 

 

あなたが描く、、

叶えてみたい時間はどんな時間かな。

 

 

ゲームをしている時間?

満喫で漫画読んでいる時間?

 

それとも、、

 

自宅で大好きな彼女と映画見てる時間?

 

漫画喫茶で二人でイチャイチャしながら

漫画を読んでいる時間?

 

 

夜景を二人で見ながら。。。

唇を交わしている時間?

 

 

色々あると思う。

 

 

 

もしも叶うなら、、

 

努力もしなくてもいい。。

時間もかからないで、、、

 

そんなことが叶ったら嬉しいよね。

 

 

僕もずっとそうだった。

 

 

妄想生活では、、

いつも刺激的な毎日を送っていた。

 

でも現実は、、

全然叶わない25年間だった。

 

 

でも、、、

僕独自で色々経験したき中で

わかった

 

流れとテクニック

 

これによって、

毎日が刺激的で、、

毎週デート

毎月デート、セ〇〇スざんまい、膝枕し放題

腕枕し放題。。

 

興奮が止まらない超理想的な生活、休日になった。

 

 

信じられないかもしれないけど

それが叶った。

 

 

もちろん、すぐできたわけじゃない。

 

 

ただあなたは今、、

 

そんな僕と出会い、

チャンスをつかもうとしている。

 

 

毎日、カップルをみて、、ムカつく

人生なんていやだよね。

 

 

毎日一人で、、

毎日昼寝して、、

毎週夕方まで昼寝、ゲームして、、

 

 

仕事の疲れを癒してくれる人もいない。

 

これがあと10年続いたら。。。

 

僕もなんとか25歳で叶ったけど、

 

 

頑張っても相手にされない

頑張ってもいい人止まり

頑張っても男として見て守らない

 

 

 

あなたはぶっちゃけどうしたい?

 

 

今のままでいい!!

今の生活が超理想的!

 

 

毎日ち〇〇こいじって、

毎日仕事して、ただ寝る毎日

毎日勉強してサークル行ってただ寝るま日

 

それは理想的ではないよね。

 

 

ぶっちゃけつまんねーよな。

 

できることなら、、、

 

好きな女性と一緒にいたい、デートしたい。

手を握ってみたい。。

距離を縮めてみたい。。

仲良くなってみたい。。

カップルみたいなことしてみたい!

 

 

 

そんな気持ちがあるよね。

 

 

ただ、ほとんどの人は、、

 

それをただ眺めて終わっている

 

結果気づいたら今年もクリボッチ

 

今年も彼女ができない。。

こともち〇〇こばっかいじる毎日

 

裏垢女子ばっかみて、、

リツイートする毎日

 

誰もDMもくれない。。。

 

好きな女性からラインもくれない。。

 

気づいたら、、

離れてしまう。

 

 

そして友達には彼女ができて、、

 

休み遊んでた奴が

彼女ができた途端相手をしなくなる。

 

 

もういやになるよね。。

 

 

 

でも、、

 

それでも諦めたくない。

 

 

今の生活のままでいい。。

今の生活が夢の生活!!

 

 

なんてことはないよね。

 

 

だから今ここにいると思う。

 

 

 

じゃあどうするか。

 

 

もしもあなたが、、

 

 

もっとモテるようになりたい!

もっと彼女と遊びたい!

もっといい男になって、デートしてみたい

もっと、、、イチャイチャしていみたい!

 

 

 

 

そんな気持ちが一ミリでもあるなら、、

 

 

自信なんてなくていい

勇気?そんなものいらない。。。

 

 

ただあなたの気持ちがピュアなら。。

 

 

 

今晩、僕と彼女から

 

ここまで読んでくれたあなただけ!

 

 

もしかしたら嫌われるかもしれないけど、、

 

 

でもあなたの気持ちがピュアなら、、、

 

話しておきたい!

 

そんなメッセージがある。

 

 

楽しみにね!!!

 

 

PS

 

 

ぶっちゃけモテたい?

 

ぶっちゃけ、、

好きな女とセ〇〇スしたい。。??

 

ち〇〇こいじる毎日から卒業したい??

 

デートいきたい?

誘いたい??

会話力が。。。

 

 

そんなあなたのために

 

無料でレンアイインスタチャンネル紹介するね!

 

興味あるなら、、

 

モテない寂しい生活から

抜け出したいなら、、

 

ぜひみてね!!

 

 

https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp