※記録に価値はない。。

 

 

レンアイ革命家

です。

 

 

記録そして、、、

記憶。

 

 

僕は、恋愛してきた中で、

 

この2つの言葉がすげー大事だった。

 

 

あなたは彼女がほしいと思ったことは

ある??

 

もしくは、

 

とにかくやりたい。。

とにかくDを卒業したい。。

 

 

経験ないとあるかもしれない。

 

 

ただ、その気持ちが

お金で買えるなら。。。

 

 

そう!

 

 

彼氏がほしい人を3万円で

買えるなら、、

 

あなたは買う??

 

卒業することが、、

よるのお店にいってお金を払って

できるならする??

 

 

そう、、

 

彼女

卒業

 

そこに恋もない。。。

 

ただの経験、記録で終わってしまう。

 

 

それでいいなら、

きっと僕のメール講義は合わないかもしれない。

 

 

それくらい、、

記録を達成することは

お金を払えば実現できるかなって思う。

 

 

セ〇〇スがしたい。。。

 

今すぐしたい!!

 

 

これは、店でも、クラブでも、、

PCマックスでも使えばすぐできる。

 

 

 

思い出のない経験には

価値がない。

 

 

 

確かに、僕も記録にこだわった時期がある。

 

したい。。

卒業したい。。

彼女なら誰でもいい。。

毎日お〇〇いもみテーー。。

 

 

そんな時期もあった。

 

でも結果、その目標が達成した瞬間に

わかった。

 

 

記憶に残らない経験に価値はない。

 

 

 

もしもあなたが

今好きな人がいない。。

 

それはそれでいい。

 

 

ただやみくもに作ろうとするなってこと。

 

出会いを作りい

その中で恋をした女性がいい。

 

ツイッターを見ていても思う

 

 

したい。。

やりてー

揉 みたい。。

し〇〇こりたい。。

 

 

そんなことばかり呟いている。

 

 

そんな男に誰も女は寄ってこなしい、、

 

彼女すらできない。

 

 

 

なんどもいうが

 

僕のメール講義は

 

 

確かに恋愛テクニック、恋愛に関する

ことを伝えているけど、

 

 

このメールは、

あなたの意味のない記録を作るものではない。

 

 

一生残る最高の記憶、メモリー

作るためにある。

 

 

ではまた次回の講義でお会いしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp