<<LINE?会話?仲良くてても、〇〇をするだけ一発で関係をぶち壊し、失恋する絶対NGな誘い方>>

 

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

 

今日のテーマ。

 

 

それが思い切りがどれだけ

恋をぶち壊すか!?

 

 

 

ぶっちゃけ。。。

 

 

「好きな女性と遊んでみたい。。」

カップルみたいな感じで、、

ニコニコしながら食事してみたい」

 

「ただの職場関係で終わりたくない。。」

「友達としての遊びじゃなくて、、

いい感じな関係にステップアップしたい」

 

 

そんな思いがあなたの中で

一ミリでもあるなら、、

 

最後までみてみるといいよ!

 

興味なければすぐ解除してくれ。

 

 

では早速本題のテーマ

 

 

<<思い切りの誘いが

たった一発で関係をぶち壊す!?>>

 

 

 

 

こんな相談がよく来る。

 

 

「太陽先生、、」

 

「シフトがかぶることは

あるんだけど、あんまり会話ができてない。

話す関係ではある、、

一度食事に行ってみたいから、

今度誘ってみたいと思います」

 

「何かアドバイスをもらえませんか?」

 

「23歳になっても

付き合った経験もなくて

よくわかりません」

 

「でもできたら付き合いたい。。

告白したいそんな思いがあります」

 

「プロのかたのご意見が欲しいです!」

 

 

 

嬉しいですね。

 

 

僕らのことを講座に興味を持ってくれて

相談くれるってのは素直に嬉しい。

 

 

相談するって

僕は勇気いると思うし、、

自分の恥ずかしい部分、言いづらい部分を

言葉に出すってすごいこと。

 

 

僕は、、

本当に、、ガチで恋愛の大切さ。

 

恋愛の勝ちパターンをしれた

そして発信し続けてきて

よかった。。

 

そう思う。

 

 

ただし!!!

 

 

そうはいっても、間違った解釈を

してしまう人がいる。

 

 

今回、彼の相談を受けて嬉しかった。

 

 

でもそれは、相談をくれたことではなく、

 

 

誘う前に、、

その女性にいうまでよかった。

 

 

あぶねーよーーーーーーー!!!

 

 

って内心ホッとした。

 

 

<<思い切って誘う>>

 

 

このアプローチって

実は一発で関係をぶち壊し、、、

 

職場でキマづくなる

一緒にいるのがキマづくなる

アクションってわかる??

 

 

 

思い切り誘う。

 

 

これは、、、

恋愛では一番やったらいけないこと。

 

 

思い切りの良さ。

 

 

人と争う場合や

スポーツではあるかもしれない。

 

 

ただ忘れるなよ。

 

 

僕らがやっているのは

なんだ?

 

戦い??

喧嘩??

精神論の取っ組み合い?

スポーツ?

 

違うよね。

 

 

僕が思うに、

恋愛とは山登りをどう登って行くか。

 

最高のデート

最高のセ〇〇ス

最高のキ ス、唇 を交わす

 

そんな頂上を登りたいわけでしょ。

 

 

相手の気持ちが山を登る準備すら

できていない。。

 

 

あなたと食事??

あなたとデート?

あなたと職場以外で会う??

 

 

 

 

 

そんな準備、気持ちが一ミリもないのに、、、

 

 

ラインをしているだけじゃん

職場で会話してるだけじゃん

 

 

そんな状態で誘っても相手は

 

あなたと頂上に向かうことは

できないよ。

 

 

人によっては、

思い切っていけよ!!!!

 

 

なんて訳のわからん恋愛講師はいるかも

しれない。

 

 

でも僕は進めない。

 

 

数を当たる勝負ならいい。

 

10人、100人、1000人と

やりてーーー。

 

なんて人はいい。

 

 

でもマジな恋。

 

その女性しか、、、

考えられない。

 

気になる人がいる。

 

 

そんな人に、精神論やセンス、トーク力で

勝負するのは間違っている

 

 

 

今日は、テクニックを教える講義ではない。

 

 

ただやるなよ!

 

それはやるなよ。。。

 

って話をしたかった。。

 

 

もう一度言う。。

 

 

あなたはその女性と何したい??

 

 

最高のデート

最高のセ〇〇ス

最高のキ ス、唇 を交わす

 

 

「癒されたい。。。」

「イチャイチャしてみたい。。」

「寂しさを埋めたい。。」

 

 

そんな気持ちがあるのに、、

 

勢いなんて持ったらダメだよ。

 

気をつけようね!!

 

<<思い切りの誘いが

たった一発で関係をぶち壊す!?>>

 

 

今日はこの言葉、

 

たったこれだけ覚えてください。

 

ではまた次回の講義で!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp