※正直、どっちがい??<<いじりたい?いじられたい??>>

 

 

 

簡単にはやめれない癖って

あるよね。

 

 

 

 

 

寝る前と言ったら、、、

もうあれしかないよね。

 

 

 

それが、ち〇〇こいじり。

 

 

自慰 行為

 

 

これは男にとって一生

ずっと抜けられないことかもしれない。

 

 

でも本当にしたいのは、、、

 

いじることじゃないよね。

 

理想は、、、

 

好きな女性にいじられたい。。

彼女にいじられたい。。

 

 

ぶっっちゃけそうじゃない??

 

 

すげー当たり前かもしれないけど、

 

この時間は、

 

カップルが愛し合う時間

カップルがいちゃつく時間

 

 

 

ち〇〇こ打ち込み、、

お互いが快感を味わう。

 

 

でもその一方で、、

 

 

毎日一人でい じる人もいる。

 

 

最悪、一生それで終わる人もいる。

 

10代を、、

20代を、、

30代を、、

 

 

 

別にいじることが悪いわけではない。

 

 

 

ただあなたは、

 

 

あなたの理想

あなたの描きたい、、

 

夜の生活

 

そのために何か動いているか

そのために誰かに相談してるか

 

 

あなたが何もしなくても

 

時間は止まってくれない。。

 

 

好きな女性の気持ちも

どんどん変わっていく。

 

あなたが知らないところで

出会いもあり、、

 

 

明日には彼氏ができ、、、

明日には職場を退職するかもしれない。

明日には、、

 

そんなことないだろ。。。

 

って思うようなことが

とつぜん起きる。

 

 

あなたが今ここにいるのもそう。。

 

あなたが好きなアイドルが結婚

あなたの友達に彼女ができて

相手にされなくなる。。

 

 

そう、超想定外なことが

毎日起きることだってある。

 

 

いつまでもち〇〇こいじるのは

いいけど、、

 

いじりながらなも

何か動けよ。。。

 

 

社会から、、、

周りから置いて枯れてしまうよ。。

 

 

僕はあなたが動いてくれる

その日を待ってるよ!

 

 

by  レンアイ革命家

   太陽の男

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp