なぜ※趣味を聞いてしまうと関係が崩れるのか!?

 

 

 

なぜ趣味を聞いては

いけないのか。

 

 

あなたは好きな人に

趣味や恋愛話をしてませんか??

 

 

実は、、

その一回の質問が、

関係を壊してしまう。。。

 

 

もしもあなたが、

 

「2人だけのデートに行きたい。。」

 

「もっともっともっともっともっと、、

仲良くなりたい。距離を縮めたい!」

 

「もっと会話が弾むようになりたい。。」

 

 

そんな気持ちが一ミリでもあるなら、

 

今日の講義は参考なるよ!

 

もしも興味があるなら

最後まで見てね!!

 

 

<<自慰プレイと会話のステップは

実は一緒!?>>

 

 

一度は一人でいじったことが

あると思う。

 

え っちな動画を見て、、

妄想して

妄想し、、

 

あそこをいじり始めることって

あるよね。

 

すげー真面目な話だからね。

 

きっとその時も

流れってあるよね。

 

 

はじめから激しく動かさないよね。。

 

ゆっくりゆっくり、、

 

そして一気にスピードをあげる!!

 

って感じだよね。

 

実は、

 

あなたが好きな女性ともっと

距離を縮めるためのステップも

近い。

 

今回の趣味をきくこと。

 

 

きっかけづくりとして

 

趣味を聞く。

年齢を聞く。

 

なんて考えを持っている人いるけど

 

 

そrはあなたの勝手な都合。

 

 

きっかけって狙いすぎると

うまく行かない。

 

 

だって、相手からしたら、、

 

 

「だからなに?」

「遠回しだな。。」

「何が聞きたいの??」

 

 

なんて思っちゃうよね。

 

 

年齢聞いてきて、、

いい気分する?

 

「彼氏いるの??」

 

なんて聞いて、、別にいい気分にも

なれねーよね。

 

趣味もそう。

 

 

相手にとって嬉しい話題ならいいけど

 

 

あなたが聞きたいこと

あなたが話したいこと

 

 

 

って実は、相手からするとどうでもい。。

 

 

告白がいい例だ。

 

 

僕も昔は、好きな人に思いを伝えたことがある。

 

 

脈あるかな。。

 

なさそう。。。

 

そんな状態で告白して失敗した。

 

 

ありがとうとは言われるけど、

興味ない人に言われても気持ちが

変わるわけないよね。

 

 

大事なことは、

 

 

※趣味を聞くことじゃない。。

 

 

大事なことは、、

 

 

〇〇を見ながら、

聞くこと。

 

 

今回は、この〇〇を詳しく解説した

 

インスタ無料チャンネルあるから

ぜひ参考にしてね!!!

 

 

https://www.instagram.com/p/B9d3iLSAZj0/

 

 

PS

 

会話で詰まっている。。

なに話せばいいかわからない。。

もっと仲良くなりたい!!

 

そんな困っている人だけ見てね!

 

困ってない人は今回のは無視してね!!

 

 

https://www.instagram.com/p/B9d3iLSAZj0/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp