「大チュキーーー!」※女性を興奮させて、、いい人どまりから卒業するための3ステップ!

 

 

 

好きなの??

好きじゃないの??

 

 

 

仲良くなって、、

遊んで、、

LINEして、、、

笑ったり、、

目もあったり、、、

 

 

僕のことどう思ってるの???

 

 

好きなの?

どっちなの??

 

 

あなたの気持ちが知りたい。。。

 

 

 

 

お前のことを幸せにしたい!!!

 

 

そんな経験はないかな?

 

 

女性のガチな気持ちを知りたい。

 

 

本当の気持ち

 

 

それを見抜き、、

 

そして、、、

 

あなたの彼女にするための

3つステップを

今回は紹介するね。

 

 

知れたらいいな〜〜

 

5年後?

10年後に、、

 

彼女ができたらいいな〜〜

 

同僚や友達に好きな人が取られても

全然平気!

 

って腐った気持ちの人は

無視しててね。

 

興味ある人だけに見て欲しい。

 

 

僕が教える!

この3つのステップ。

 

僕が数々のデートを繰り返し、、

 

一瞬でブロックされたこともあれば、、

2回目のデートでブロック。

 

そして、、

 

その中で試行錯誤しながら

見つけたことでわかった3つのステップ。

 

 

もしもあなたが、、

 

「遊んだことはあるけど、

ただ遊んでる感じ。。。」

 

「いい雰囲気にならない。。

カップルみたいな雰囲気になれない」

 

「手を握ってみたい。。

キスなんかもしてみたい。。」

 

 

そんな遊んでるだけの関係

そんな男としてみられてる??

 

そんな状態のあなたには参考になるテクニック。

 

これから紹介しる3ステップを

そのまま実践すること、、

 

① デート風な感じになる

② いい感じな雰囲気を作れる

③ 告白が成功する

④ いい人止まりから、「男として魅力的!!」

⑤ どんなデートスポットでも

  いい感じなモードになれる!

 

 

この5つの項目が達成できる

テクニックです。

 

 

もちろん、ネットにあるような

 

夜景に連れていくとか

女性を楽しませるとか

面白いトークをするとか

 

そんな訳のわからんテクニックじゃない。

 

 

僕が、、。

 

僕でしか語れないテクニック!

 

そして彼女の本音、彼女の周りの本音

彼女たちのデートからカップルに至った

流れに共通するポイントをまとめたテクニック!

 

 

超絞り込んだ、、

 

3つのステップ!

 

無駄のない。。。

遠回りもない。。。

 

女性経験なくてもOK!

自信?

見た目?

センス??

 

 

一切関係ない。

誰でもできる流れに修正しているよ。

 

 

興味ある人は

最後までみてね!

 

 

 

 

では、早速はじめていくね。

 

 

<<〇〇の回数には価値がない>>

 

 

 

僕はいつもこんな相談を受ける。

 

 

太陽先生、、

 

LINE毎日してるんだけど、、

デートも5回くらいしてるんだけど、、

笑ってくれることもあるんだけど、、

目も毎日あうんだけど、、

 

脈ありですかね。。

 

 

こんな言い方したくないけど

嘘は言いたくないから言うね。

 

 

あなたのためにならないからね。

 

 

まず、LINE、デート、やりとり、笑う

 

 

それを100回しようが、意味ない。

 

そう回数に価値はない。

 

 

ついで言っちゃうと、、、

 

 

言葉にも価値はない。

 

 

あなたも気づいているかもしれないけど

 

女性がいう、

 

 

「かっこいい!!」

 

「好き!!」

 

「優しいね、、」

 

 

こんな言葉を信じても意味はない。

 

 

それは逆の立場でもそう。

 

 

あなたがいくら好きって言っても、、

あなたがいくら可愛いって言っても、、

 

 

全く価値はない。

 

 

 

それくらい女性は言葉に何も感じてない。

 

 

告白しても、、

 

「ありがとう」で終わる。

 

 

それくらい言葉なんて意味ない。

 

 

そこの前提をわかっていないと、

 

いくら僕が話すテクニック論を

覚えても

 

 

効果は出ない。

 

一生、、好きで終わる人生で終わる。

 

 

・ 好きな人に男としてみてもらえない

・ 友達に好きな人を取られる。

・ 友達、いいひと止まりで終えてしまう。

 

 

 

そんな最悪な状態になってしまう。

 

 

 

じゃあどうすればいいのか?

 

 

長くなったけど、

その3ステップを教えるね!

 

 

 

ステップ①

夜の時間を一緒にする。

 

 

実はモテる男ほど夜を狙って

女性にアプローチしてるって知ってる?

 

女性の心理状、

 

恋に落ちるときの99%は

 

①気持ちが落ちたとき

②寂しい時

③いい雰囲気のとき

 

 

 

それが夜9時以降

 

日中や夕方は、まだ仕事モードから

抜けていないので

 

プライベートモードに切り替わるのが

21時以降

 

 

ステップ②

バーやカラオケなど

肩がぶつかる距離を徐々にとる

 

 

女性は僕らと違う。

 

突然好きになることはない。

 

振られてしまう

いいひと止まり

とモだちどまりの男子は

 

突然告白

突然誘う

 

結果失敗してしまう。

 

 

そこでポイントがいい雰囲気に持っていく

ための入り口として

 

肩から徐々に感じさせること。

 

そして、、、

 

最後が告白の成功率を高めるために

 

もっとも重要なステップ!

 

 

ちょっと伸びるので

 

続きが興味ある人は、

 

超細かくインスタに解説してるから

 

そちらからみてね!

 

https://www.instagram.com/p/B9gTr-8g7yQ/

 

 

興味なければ飛ばしてください!

 

 

もしもあなたが、、

 

 

「男して魅力的なひとになりたい」

 

「もっと距離を縮めて、、

告白を成功させたい!」

 

「できたら、、付き合いたい!」

 

 

そんな気持ちがあるなら

 

興味があるならどうぞ。

 

 

https://www.instagram.com/p/B9gTr-8g7yQ/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp