同じ言葉でも※語尾を〇〇にするだけで誘える成功確率が3倍上がるって知ってる?

 

 

 

よかったらLINE交換しない?

よかったらご飯行かない??

 

 

実は、こんな誘い方に

ある問題があるって知ってる??

 

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

 

言葉そのものには価値がない。

 

僕は常々、インスタチャンネルでも話すけど、

 

言葉の見せ方はすげー大事。

 

 

好きな女の子を誘いたい。

好きな女の子とLINEしたい。

 

 

と思った時に、

 

どう言うか。

 

それによってあなたの印象も

決まるって知ってる?

 

 

 

そう、女性って誘いに乗る場合と

そうではない場合って

決定的に違いがある。

 

 

これしかないよね。

 

って違いがある。

 

 

いくら仲良くても、

その使い方が間違えると

ざんねんながらうまく行かない。

 

 

 

では、具体的にどうすればいいのか。

 

 

 

それが、超前提思考。

 

 

僕が女性と接する中で

すげー意識している言葉。

 

 

<<超前提思考>>

 

 

僕は誘う時に、

  告白する時

 

 

かならず決めているある習慣がある。

 

 

それが、行って当たり前

    付き合って当たり前

 

 

この状態をどう作るか。

 

 

それしか考えてない。

 

 

だからこんな誘い方はしない。

 

 

「よかったらこの後ご飯行かない??」

 

 

お願い口調だね。

 

 

自分を立場を下げるような誘い方は

超NG。

 

 

あなたがもしも、、

 

使ったことがあるなら

やめないといけない。

 

 

好きな女性とご飯にいく!

 

 

いけたら嬉しい!!!

ではなく、

 

いくのは当たり前。

っていうイメージで向き合うと

 

使う言葉を変わってくる。

 

 

「よかったら行かない?」

 

ではなく、

 

「飯いこっか?」

 

の方が余裕な感じがあるよね。

 

 

できるかな。。。

自信がない。。。

 

 

それでいい!

 

大事なことは、

うまく言うとか

かっこよく言わなくていい。

 

 

ただお願い口調をするなってこと。

 

 

あなたとその女性はそんなに立場が違うか?

 

遠い存在か?

 

アイドルとファンとは違う。

 

 

1つの場所で出会い、仕事をしている。

 

 

よかったら、、、行かない?

 

なんて了承を得るような発言はいらない。

 

 

「行こっか?」

 

 

くらいの姿勢がちょうどいい。

 

 

 

そこで今回は、そこをさらに詳しく解説した

講義を用意したので

 

興味ある人は続き見てね!

 

 

https://www.instagram.com/p/B9jJ8lxArua/?igshid=1mmv6zwlwadm9

 

 

 

 

好きな人を誘えない

好きな人を誘える

 

 

きつい言い方になるけど

 

別にうまいから誘える訳ではない。

 

あんたがモテないから

誘えない。

 

 

訳でもない。

 

 

 

結論は、あなたが知っているか。

 

 

ネットなんて薄い情報に価値はない。

 

 

もしも誘っってみたい人がいるなら

参考にていどどうぞ!

 

 

https://www.instagram.com/p/B9jJ8lxArua/?igshid=1mmv6zwlwadm9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp