<<広がる話題 VS 広がらない話題 その違いって知ってる??>>

 

 

 

 

広がる話題

広がらない話題

 

 

 

 

あなたは知っています??

 

 

 

女の子と時間

 

 

きっとあなたも、

 

「もっともっとそばにいたい」

 

「近い場所にいたい、僕だけの彼女に

したい!!!」

 

「2人だけでお泊まりしたり、デートしたり、

家でゴロゴロしたり、、」

 

好きな女性ができると

超考えるよね。

 

 

僕ももてないころは

なんども考えた。

 

 

叶ったり、、

叶わなかったり、、、

 

 

もしもあなたが、

 

今の恋

これからの恋

 

それを今までの失恋と同じような

結果で終わりたくない!

 

 

そんな気持ちが

 

嘘じゃないなら、、

 

一ミリでも近づきたい!

一ミリでも手が触れる距離に痛い!

一ミリでも唇が触れ合う距離になりたい!

 

 

 

そんな気持ちがある

あなたは最後まで見てね。

 

 

<<広がる話題@広がらない話題>>

 

 

僕が思うに、

この問題が、恋が叶うか、振られるか。

 

9割はこれで決まるかな

 

って思う。

 

 

だって、考えてみてよ。

 

 

何もしないで、

恋に進展すると思う?

 

 

あなたもそうじゃない?

 

その女性をなんで好きになった?

 

 

顔だけ?

 

違うよね。

 

雰囲気やちょっとした会話

 

そう、必ず言葉を交わす時間が

あるよね。

 

 

つまり、言葉ってすごい大事。

 

逆を言えば、

 

言葉に魅力がない

言葉が合わない

言葉を知らない

 

 

 

ただそれだけで、叶う恋も叶わないこと

だってある。

 

 

じゃあ言葉って?

 

 

それが恋愛では話題だよね。

 

 

話題って言うと、

 

なんかあるテーマについて!

 

って思うかもしれないけど、

 

実はそうじゃない。

 

 

普段の言葉。

 

これも話題。

 

つまり、正しい話題を知るだけで

 

自然に一緒に過ごす時間が長くなるし、

自然に手をつなぐ、キ スを交わす関係にもなる!

 

 

だからこそ!

 

 

広がる話題

広がらない話題

 

 

 

 

を知らないといけない。

 

 

じゃあその違いって?

 

 

その違いをあなたは知るだけで

 

 

今の恋は叶うし、、

 

 

知らないと、、

どうなるかわかるよね。

 

 

また振られてしまう。

 

いいひとで終わる

友達で終わる。

 

また、、カップルをみて嫉妬したり、

 

寂しい生活を送ることになる。

 

 

もしもそんな生活に戻りたくないなら!!

 

 

今日の話題

 

広がる話題

広がらない話題

 

 

興味ある人は参考にしてね!!

 

 

https://www.instagram.com/p/B9oKhvJA7Hf/?igshid=1m7470juzzti7

 

 

 

 

想像してみてほしい。

 

 

「会話が詰まっちゃう、。」

 

「何を話したらいいかわからない。。」

 

「どんな話題がいいの??」

 

「盛り上がる話題は??」

 

 

もしも一ミリでも悩んでるなら、

参考になるよ。

 

興味があればよかったら!

 

 

https://www.instagram.com/p/B9oKhvJA7Hf/?igshid=1m7470juzzti7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp