※女性が付き合う男には共通する!?<<感じる、〇〇>>って知ってる?

 

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

毎日更新中!

大好評!インスタチャンネル!

 

https://www.instagram.com/motelmotel001/?hl=ja

 

 

#############

 

・脈なし

・脈あり

 

 

あなたは一度、考えたことは

ないかな。

 

 

僕と〇〇さんは結ばれるのかな。

〇〇さんは僕に脈あるかな。。

 

実は、僕も25年間

ずっと恋愛はダメでダメで、、

 

脈なし

脈あり

 

この言葉は常にあった。

 

あ〜ダメかな。

あ〜いけそう!!

 

脈ありと思ってもダメだったり、、

脈なしと思ったらうまく行ったり。。

 

 

僕らカップルは日々、レンアイ革命家として

活動していますが

 

ぶっちゃけ、

こんな相談が毎日山のようにくる。

 

 

「太陽先生、〇〇さんとバイト先で

出会って、ラインもしてます。

デートに行きたいんですが、

まだ知り合っててまもないですし、

脈もなさそうなので、、でも誘いたいです。

 

どうすればいいですか」

 

 

 

まだまだ他にも毎日のようにくる。

 

 

 

ただ、残酷な話をしていい?

 

 

あなたにはずっと隠さず、、

黙っていよう。

 

 

そう思った。

 

 

残酷な話

 

それをあなたが知ってしまうと

恋を諦めてしまう

恋に希望もモテなくなる

 

そうなりかねないから

言わない方がいいと思った。

 

 

<<脈なし!?脈あり!?

その実態に迫る!>>

 

 

実は脈があるかどうか。

 

 

それは、ほぼ99%当てることはできない。

 

 

ぶっちゃけると、

僕の経験からもわかった。

 

そして相談者の経験や、失敗談。

 

また僕の彼女やその周りの女性

 

僕が付き合ってきた女性の意見を

直接聞いた結果。

 

 

わかったこと。

 

 

それくらい女性ってのは

 

付き合う瞬間

手を触れあう瞬間

唇を触れ合う瞬間

肉体が触れ合う瞬間

 

 

 

そこに根拠、理由は明確に説明できない。

 

 

脈ありそうな感じじゃんーーーーー!!

 

って思ったけど、

なんか無理。。

 

 

そう女性って

 

<<このなんかーー!!>>

 

がキーポイント。

 

 

・なんか無理

・なんか好き

・なんかいいかも

・なんかハマる

・なんか一緒いいたい

 

ここをどう、

 

ポジティブな「なんか」

 

にするか。

 

これが超重要ポイント。

 

 

もちろん過去の経験、センス、見た目、自信

なんていらない。

 

 

そうさせる!

 

・なんかいいかも。。

・なんかハマる

・なんか一緒にいたい!

・なんか好き。。

・なんか嫌いだけど好き

 

 

 

 

 

女性が好意を抱く〇〇の流れを

知っているかどうか。

 

 

今回はそこは話せないけど、

 

 

<<モテない、愛されない、愛されたい>>

 

 

 

 

そんな気持ちがあるなら

 

 

この「なんか〜」を理解、しることが

始まり。

 

 

つまり、、、

 

もう脈あり?

  脈なし?

 

 

そんなものはそもそも存在しないってこと。

 

 

ぶっちゃけこの話はしたくなかったけど

いづれしないと行けないとおもったから

行ったよ。

 

 

まず、あなたがしてほしいこと。

 

 

それは、重いアクション、重いアプローチをしないこと。

 

 

好きです!

付き合ってください!

遊びいかない??

 

 

お願い口調となるアプローチが

あなたの恋を失敗にさせる

 

最大の問題

最大の原因

 

 

ぜひ覚えてね!!

 

 

じゃあ、その「なんかいいかも〜」

 

と思わせるテクニック!

 

 

それが大好評のインスタチャンネルで

解説してるから見てね!

 

 

https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp