※狙うのは〇〇の存在!? 別に彼氏を超えなくていい。。

 

 

 

 

彼氏の存在を忘れるくらい

僕に夢中になって欲しい。

 

 

って思うけど、

正直、無理だろう。。

 

 

なんて思っていませんか??

 

 

 

 

彼氏

元彼

 

 

もしかしたらあなたが好きになった

女性にそんな存在がいるかも

しれない。

 

 

でもね、

超いじわるな話をすると、

 

 

逆にいない女性ってどう?

 

 

男と付き合ったことがない。

 

10代ならいいけど、

20代30代なら、逆に魅力にかける

って僕が思う。

 

 

あなたが好きになる女性って

あなたが好きになるくらいだから

魅力的だよね。

 

つまり、、

彼氏がいて当たり前

元彼がいて当たり前

 

そこで諦めるなんて勿体無い。

 

 

こんな言葉は、今のあなたには

厳しいかもしれないけど。

 

 

彼氏がいるから無理

元彼がいたから無理

 

 

これを理由にすると

この先一生無理!!!

 

ってなっちゃう。

 

 

相手が既婚者なら、

子供もいるだろうし、、

 

裁判にもなるから諦める理由には

一部はなる。

 

でも独身女性は違う。

 

 

今ここで、諦める。

 

その理由が彼氏いるからなんて

行ったら、

 

 

この先一生そうなる。

 

彼氏がいても

選ばれるようにならないと

一生好きでもない女

一生取り残された女

 

としか付き合うことができない。

 

 

じゃあどうしたら、

 

彼氏を超える

元彼を超える

 

 

存在にあなたはなれるのか。

 

 

その方法を教えるね!

 

合計で3つある。

 

 

まず1つ目が、

 

女性として向き合うこと。

 

超当たり前じゃんって

思うかもしれないけど、

 

彼氏もちには超効果的

 

彼氏がいても

他の男性を求める場合

かならず理由がある。

 

 

それが、彼氏が女性として

見てくれない。

 

家政婦

ただのヤリ 友感覚

 

女性は寂しくてわがままなもの。

 

 

女性として見て欲しいし、

肉体的な関係も欲しいし、

可愛いく見て欲しい。

特別に見て欲しい。

 

 

まずは、女性として向き合う。

 

 

からかったり、

バカにしたり、

 

それは彼氏持ちの場合はオススメしない。

 

 

では、2つ目。

 

 

それが、彼氏を超えるとか二番手を狙わないこと

 

 

う〜ん、これは恋愛に限らない。

 

 

あいつだけなんで彼女できるのか

あいつだけなんであんなに女のこ人気なのか。

 

生きてると

インスタやツイッター

 

見てるだけでストレスを感じたり

するよね。

 

 

時にはあいつを超えたい。

 

なんて思うかもしれないけど

それは無意味。

 

 

彼氏を超えることもそう。

女性にとって一番も二番もない。

 

一緒にいたいか

それ以外か。

 

 

あなたはその女性にとって

特別な存在であればいい。

 

一番とか二番なんて

ビジネスや格闘技、スポーツの世界とは

違う。

 

 

恋愛は戦いではない

恋愛は愛し合うもの。

 

 

そんな競争心はもたなくていい。

 

 

最後に!

 

 

これに関しては、彼氏持ちは恋愛テクニックを

 

さらに具体的にどうするか

 

オンライン無料講義をしているので

興味があれば見てね。

 

https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp