<<LINE送る前に、※好意をゲットするために3回〇〇してる?>>

 

 

 

<<3回、〇〇をする>>

 

 

 

あなたは、今までこんなことを

感じたことはないかな。

 

 

「つい、言ってしまった。。」

 

「つい好きで、告ってしまった」

 

「つい、嫌われるようなことを

言ってしまった」

 

 

実は僕もある。

 

 

超単純というか、

嬉しいと笑うし

悲しいとすぐ無くし、、

緊張するとすぐ真っ赤になるし、、

 

 

恋愛に限らず、ついやっちまったー。

 

 

そんなことをよくやっていた。

 

 

でも実は、あなたの恋も

 

 

3回、〇〇をするだけで、

 

・相手から好かれるようになり、、

・相手から誘ってもらえる関係になり

・相手から意識される存在になる!

 

 

そんな方法を話すね!

 

 

<<知らないと、また過去に戻る>>

 

 

超どうでもいい話だけど、

 

 

※正しい恋愛テクニック

 

 

これを知ることがどれだけ

重要か。

 

僕は、身にしみてわかった。

 

どんな女性も見た目や経験は

違えど、

 

持っている心、好きになる気持ち、心理は

一緒。

 

 

でも、どう好意をゲットするか。

 

それを知らずに、

 

つい告白

つい誘う

つい、、

 

 

って人がほとんど。

 

結果、

 

僕はモテない。

僕は恋愛に向いてない

僕は彼女できない

 

 

そんな勝手な思い込みが

できてしまう。

 

 

もちろん、それは単なる間違い。

 

 

じゃあどんな方法を

使えば、

 

そんなことが起きないのか!?

 

 

 

<<3回のアクション>>

 

 

僕は恋がうまく行くようになったのも

つねにこの3回の意識があったから。

 

 

 

それが、

 

「今言って相手は喜ぶか」

「今言って相手は喜ぶか」

「今言って相手は喜ぶか」

 

 

 

 

<<つい言ってしまった>>

 

 

あなたからすると

大したことないことが

 

女性の気持ちを完全に無理。。

と思ってしまう。

 

 

それだけ、

 

つい。。

勢いで、、

 

 

それが相手を傷つけ、

 

脈アリだったのに

ダメにすることもある。

 

 

 

「今言って相手は喜ぶか」

「今言って相手は喜ぶか」

「今言って相手は喜ぶか」

 

 

 

 

これは忘れないで欲しい。

 

 

 

相手は喜ぶのか!?

相手は嬉しいか。

 

 

 

 

あなたの恋が叶う!

 

 

僕らは何か力になりたい。

 

そんな思いであなたの前にいる

 

 

なんどもいうが、

 

 

「僕はモテない」

「僕には自信がないから」

「僕には、、」

 

 

 

そんな言葉でせっかくの恋を

諦めるのはもったいない。

 

 

だって好きなんだろ?

だって好きなんだろ?

 

だってだって、、、

 

できることなら

叶えたい恋だろ??

 

 

だって、そんな都合のいい理由を

つけて諦めるなよ。

 

 

僕らがいるよ。

 

あなたは一人じゃない!

 

 

一緒に最高の恋をしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

 

実はすでに、

 

好きな人がいる。

 

もっと距離をちぢめたい。。

アプローチがわからない。

 

そんなあなたに

 

毎日更新中!

大好評インスタチャンネルを紹介するね!

 

https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp