※ネットサーフィンしても、脈なし脈ありは調べられないけど。。。

 

 

 

 

 

突然だけど、

 

 

あなたは気持ちってわかる

ものだと思う?

 

 

 

100%〇〇と思っている

50%は嫌い

10%は好き

 

 

 

僕らはレンアイ革命家として

日々、多くの方の相談にのるけど

特に多い相談。

 

 

 

それが脈あり、脈なしの相談。

 

 

一番問題なのが、

 

 

それをネットで調べようとしている人もいた。

 

 

これはびっくりした。

 

 

といいたいところだけど

 

僕も超やっていた過去はあります笑

 

 

すげー好きで、片思いしていた女性。

 

 

結果、告白もできずに

終わったけどね

 

 

名前と画数?

みたいなので運命度を調べたりもした。

 

80%じゃんーー!

 

ってデータで出てるのに、

嫌われているっていう悲しい現実。

 

 

恋愛の占い電話?

相談に乗ってくれるところにも

10万円くらいかけて相談に乗ってもらった。

 

 

好きすぎて、、

調べて調べても、、

 

相手の気持ちが見えてこない。。

結果相談しても何も見えてこない。

 

 

払ったことには後悔はない。

 

ただもしもあるなら、、

 

 

それは気持ちを調べようとしたこと。

 

 

<<気持ちは100%見えない!?>>

 

 

 

 

ネットの恋愛サイトでもよくあるけど

脈あり?行動。。

 

 

そんなもんはぶっちゃけいうね!

 

 

1億%存在しない。

 

 

ほんとはあるよ〜〜

なんて言いたいけど、

 

 

僕はあなたに嘘はつきたくない。

 

 

脈あり行動

脈なし行動

 

そんなものは1億%存在しない。

 

 

 

じゃあどうすればいいのか!?

 

 

 

もちろん、相手の気持ちを知ることは

できない。

 

 

ただ1つだけ、、、

 

ただ1つだけ、、

 

 

 

<<相手の気持ちを確認する方法はある>>

 

 

もう一度いうね。

 

 

 

相手の気持ちを知る方法はないけど

 

 

相手の気持ちを確認する方法。

 

 

 

僕は常にこれだけを意識してきた。

 

 

25歳から

この7年間はずっとずっと、、

 

 

この相手の気持ちを確認する方法だけ

意識してきたから失敗しなくなった。

 

 

じゃあどうすればいいのか!?

 

 

 

それはちょとまた長くなるので

別の機械で話すね。

 

 

 

まずは覚えて欲しいのは、

 

調べても意味ねーってこと。

 

あなたが傷つくだけ。。。

 

 

そんなところ僕らは見たくない。。

 

 

嘘もつきたくない!

 

 

あなたの恋が叶う!

 

そのために僕らは力になりたい。

 

 

 

では今回は以上です!

 

また次回の講義で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp