※上手にするから相手にされない!?たった1つの理由

 

 

上手に告白

上手にアプローチ

上手にセ〇〇ス

上手に、、

 

 

って考えるから、

振られてちゃうって

知ってる??

 

 

大事なことは、下手でいい。

 

 

確かにかっこいい人は上手に

見えるかもしれない。

 

 

例えばそれを職業とする場合は

上手さは大事。

 

 

ホストなんかそうだよね。

 

数百万、数千万を一人から

もらう商売。

 

 

下手は許されない。

 

 

ただ、僕らは違う。

 

 

あくまで僕らは商売ではなく、

 

 

恋愛、恋だよね。

 

 

好きになってもらうのに

トーク力?上手?

 

 

それはむしろいらない。

 

 

 

じゃあどうすればいいのか。

 

 

 

それは、

上手に告白

上手にアプローチ

上手にセ〇〇ス

上手に、、

 

 

ではなく、

 

 

<<ちゃ〜んと段階を踏む>>

 

 

好きだから告る

仲良くなりたいから誘う

ライン知りたいから交換する

 

 

 

だから、モテないし、、

だから相手にされない

だから、振られてしまう

だからいい人、、

だから、友達止まり

 

 

すげーきつい言葉に聞こえるかも

しれないけど、

 

 

それが真実。

 

 

じゃあどうすればいいのか。

 

 

ネットで調べる?

本を読む?

 

 

それもいいかもしれない。

 

 

別に否定はしない。

 

 

きっと書いてる人も恋愛経験豊富で

指導経験もあるかもしれない。

 

 

ただ、問題は違うところにある。

 

 

書籍は、目的はあくまであなたの恋愛が叶う!!

 

それを第一ではなく、

 

売れるためにどうすればいいか。

 

それが一番の目的。

 

どうしても、、

 

超抽象度の高いテクニックや、考えばかり

書いている。

 

ネットもそう。

 

 

SEOって言って検索されやすい言葉を

使って書いている。

 

 

あなたが知りたいことは書いている

かもしれないけど

 

 

① あなたが知るべき

②   あなたがやるべきアプローチ

③ あなたが狙うべきタイミング

④ あなたが送るべき言葉

 

 

 

 

僕が思うに、書かれていない。

 

 

ぼくも日頃勉強のために見てはいるけど

この5年で書いていることは

全く変わっていない。

 

超濃いテクニック

 

放映NGのようなテクニックは

書かれていない。

 

 

だからこそ、あなたは、、、

 

道に迷って欲しくない

 

 

 

僕らのメール講義が役に立たないら

解除すればいい。

 

 

参考になるなら、今月ラストになるから

 

しっかり聞いて終わりにして欲しくない。

 

 

あなたのためにならないからね!!

 

 

今日の言葉、宿題

 

 

もう上手にしなくていい。

もう上手を目標にするな

 

 

そして宿題

 

 

それが、相手のペース、相手の基準を見て

ご覧。

 

男でもいい。

 

 

相手は心を開いているか

相手は壁をはってないか。

 

 

それを知るためには

何度もキャッチボールをする重ねる必要がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



【僕らカップルのfacebookページ】


https://www.facebook.com/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A4%E9%9D%A9%E5%91%BD%E5%AE%B6-107982390705035/



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp