※寝る前に180秒間だけ、〇〇を想像してごらん!

 

 

<<夜の習慣>>

 

 

ちょっと想像してみてほしい。

 

 

寝る前

 

 

何してる?

 

 

読書?

テレビ?

ゲーム?

あそこいじってる?

音楽?

漫画?

 

 

 

やっていること全てがあなたの夜習慣。

 

そして実は、、

 

 

その習慣によって

 

今のあなたができてるってこと。

 

 

モテるモテない。

 

この決定的な違いは、

 

 

あなたが発する言葉によって

明確にわかる。

 

 

別に単語覚えろって話ではない。

 

 

ただ、もしもあなたが、

 

「一人の女性に愛されたい」

 

「振り向いもらいたい女性がいる」

 

「もっと男性的魅力を

感じたい!」

 

 

女性が見ているのは

 

 

あなたの顔?

あなたの服のブランド?

 

 

じゃない。

 

 

あなたの言動

 

つまり、使う言葉がずれると

 

 

嫌われるし、、

相手にされない。

恋愛対象外になる。

 

 

 

でも、、

 

使う言葉さえ的確であれば、

 

どんな女性にも意識してもらえるようになる。

 

もちろん好きな女性にもね。

 

 

 

 

そこで習慣。

 

 

 

僕があなたにおすすめなのが、

 

 

毎日1個でいいから、

 

あなたが感じた、喜んだことを

言葉に出して欲しい!

 

 

オススメはラインで自分だけのグループを

作ってみること。

 

 

順番は以下のとお理。

 

 

① グループを作成

② 1個気づき、喜びをかいてみる

③ 音声もしくは文字で表現してみる!

 

 

この3つ。

 

 

僕が思うに、

 

 

恋愛は言葉の力そして表現力!

 

この2つがすっごく大事。

 

ファッションとか見た目は

僕が全く重要視していない。

 

 

見た目が9割とか怪しい本でもよく書いてるけど

 

それはたんなる印象。

 

一回で終わるような関係、仕事なら大事だけど

 

 

恋愛は回数によって生まれるもの。

 

 

ぜひ日頃の体験を言葉にしてみてご覧!

 

 

ラーメン食べたー!でもいい。

 

どんな味がして、

どんな気持ちになったのか。

 

大事なことは

あなたの内にひめた感情をちょっと表に出してみること。

 

 

宿題形式ではないから安心して!

 

 

 

少しでもあなたの力になりたい。

 

 

そんな思い出、残り今月わずかだけで

このメール講義を終えたいと思う!

 

 

お疲れ様!

 

ゆっくり休んでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



【僕らカップルのfacebookページ】

https://www.facebook.com/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A4%E9%9D%A9%E5%91%BD%E5%AE%B6-107982390705035/



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp