※女性に恋愛相談すると、問題が起きやすい理由

 

 

 

「女性の気持ちが知りたい。。」

 

「友達として?」

「男として、。??」

 

 

最初はそんなことなかったけど

突然好きになってしまった。

 

 

そんな時に相手の気持ちを知りたい。

 

って思う時あるよね。

 

 

 

<<絶対にやってはいけない!?

恋愛のNGプレイ>>

 

 

それが、女性への相談。

 

 

「どうすればいいかな。。」

 

「どう思ってるかな。」

 

そんなことを女性に相談してはいけない。

 

 

女性の気持ちを知りたい!!

 

それはそれでいい。

 

気持ちを知りたいならそれでいい。

 

ただ知るだけの部分だけね。

 

 

僕はレンアイのプロとして

 

失敗、成功、指導、相談、セミナー。

日頃いろんなかたから相談を受ける。

 

男性に限らず女性もうける。

 

 

ただ、相談相手ってのは

一つ間違えると

 

全てが崩れる。

 

それが、あなたが知るべきことは

 

相手の気持ちじゃねーってこと。

 

 

<<あなたは付き合いたい?

 それとも、、

 あなたは気持ちが知りたいだけ?>>

 

 

どっち?

 

 

ゴールは気持ちを知ることじゃねーよね。

 

それがゴールなら、、

 

きっと僕のメール講義はみなくていい。

 

そんな気持ちなんてどうでもいい。

 

気持ちなんて見えないし、、

気持ちを知ることなんて99%無理。

 

 

あなたのゴールは付き合うこと。

 

 

付き合って、

 

イチャイチャしたり、、

デートしたり、

自宅で、むふふなことしたり、

待ち合わせも楽しんだり、

手をぎゅっと握ったり、

感じあったりしたいよね。

 

 

 

否定はしないけど、

 

あんまオススメはしない。

 

 

だって、女性は女性に振り向いてもらうための

テクニックは知らない。

 

女性が男性を好きになって

そのアプローチだったらわかる。

 

 

でも男性が女性を好きになって

アプローチ、タイミングを知りたい!

 

 

そんな時に女性に聞いても全く意味がない。

 

 

 

 

<<恋愛はテクニックとロジック、そしてタイミング>>

 

①テクニック

②ロジック

③タイミング

 

この3つが掛け算されて

初めて片思いが叶う!

 

女性の気持ち

 

僕らは女性の気持ちも知ってもらいたい!

 

そんな思いで彼女と一緒に力になってもらいたいめに

活動しているが、

 

9割は、僕が教える!

 

テクニック

ロジック

タイミング

 

これでいいかな。

 

まあ僕じゃなくていいけど

 

あなたが相談すべき存在は、

 

女性や周りの友達ではないってこと。

 

 

テクニック

ロジック

タイミング

 

この3つを超わかりやすくあなたの立場で

教えられる人ではないと

 

 

あなたの恋は叶わない。

 

 

友達に相談するデメリットは、

友達はできても、、

 

あなたができるところまで

 

 

超わかりやすく

 

テクニック

ロジック

タイミング

 

 

この3つを解説できないところかな。

 

 

 

じゃあ今回はこんなところ!

 

お疲れ様!!

 

 

 

PS

 

今回の女性に相談してはいけない理由を

さらに詳しく解説した、

 

インスタ無料講義があるよ。

 

 

少しでも力になれたら、、

と思ってつくってみました。

 

興味があればみてみてね。

 

 

https://www.instagram.com/p/B931SE_AsRA/?igshid=1qu6w5hazic6c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos


【僕らカップルのfacebookページ】

https://www.facebook.com/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A4%E9%9D%A9%E5%91%BD%E5%AE%B6-107982390705035/


Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp