<<今年のクリスマスこそは彼女を作りたいあなたへ!>>

 

 

 

 

今年こそは彼女作る。。

今年のクリスマスは、、

 

 

 

なんて目標を立ててはいけない理由。

 

 

 

ごめん、どうしても伝えたい

メッセージがある。

 

 

テクニック以上に、、

ふと今言わねーとあなたにとっても、、

 

そして僕も後悔するからいう。

 

 

コロナに感染して、、、

メール配信が明日で終わるなら、、

 

この言葉だけは言い残しておきたい。

 

それをいう。

 

読むき失せた。。

 

なら無視してていい。

 

僕のメール講義聞いて興味ある人だけ

読んで。

 

 

 

<<春、夏をクリスマスにしないと

叶わない理由>>

 

 

 

あなたは毎日刺激を感じているか?

あなたは毎日感じる生活をしテルか?

 

 

 

「僕なんて無理、、」

「僕はモテない。」

「僕は、、、、」

 

 

その継続した結果が、

 

今のあなた。

 

申し訳ないけどあなたは、

 

恋愛という分野においては

小学生レベル、いやそれ以下のレベルかも

しれない。

 

 

だから、、

 

好きな人にも愛されないし、

彼女もできない。

 

 

そして、、

その理由を、

 

 

「きもいから、、」

「オタクだから、、」

「経験がないから、、」

トーク力がないから、、」

 

 

 

確かにそうかもしれない。

 

 

でも、、あなたは女性の本音をしているかい?

 

 

女性は、、、

 

付き合う理由

デートする理由

セ〇〇する理由に、

 

顔では見ない。

 

 

あなたは、モテない訳でもない。

 

 

あなたは、まだ知らないこと。

 

 

ロジック

流れ

テクニック

タイミング

 

片思いを成功させるために必要な4つのテクニックを

しらない。

 

 

そう、ただそれだけ。。

 

 

それなのに、、

 

今年のクリスマスこそは、、

 

なんて言ってても一生叶わない。

 

 

だから、毎日1個でいい。

 

僕のメール講義を聞いて、

 

 

何か感じて欲しい。

 

そしてなにか実践してみて欲しい。

 

 

周りに使ってみる

メモをとってみる

 

なんでもいい。

 

 

遠くから眺める。。

ただ望んでも、恋は叶わないし

彼女もできない

 

 

ここまで、もしもあなたが読んでいるなら

 

ぜひ少しでも伝わってもらえると嬉しいな。

 

 

 

ではまた明日!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

 

今月を持って、メール講義を終了します!

 

それにあたってラスト企画。

 

僕らカップルで、

ここまで読んでいるあなたのために

 

最終企画を23日の夜あたりに告知する予定です。

 

興味ある人は楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



【僕らカップルのfacebookページ】


https://www.facebook.com/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A4%E9%9D%A9%E5%91%BD%E5%AE%B6-107982390705035/



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp