※保留の告白 VS 即答OK!の告白  <<違いのポイントって知ってる?>>

 

 

A「ちょっと考えさせて、、」

「突然すぎて、、

想像できない」

 

それに対して、、

 

B「うん、嬉しい。。

うちも〇〇のこと大好きだった。

うちから告白しようか迷ってたけど

嬉しい! こんな私でよければ、、」

 

 

 

 

好きになった女性に、

どっちを言われたい?

 

 

Aは、保留される

Bは即答

 

 

当然、Bだよね。

 

 

もしも、

 

今日話すテクニックを知ったら、

脈なしでも、、

 

 

B:即答OKの告白に近づくかも!?

 

 

そんな話をしていくね。

 

2分くらいで読めるかな。

興味あれば続けて読んでみてね。

 

 

 

<<恋する女性に〇〇はあるか!?>>

 

 

僕が思うに、

 

即答にならずに、保留になる場合は

これから話す、あるポイントが抜けている

 

 

だからそのポイントを抑えれば

 

 

簡単にあなたの彼女できる。

 

 

「もっと仲良くなりたい」

 

なんてレベルじゃない。

 

「手を繋いだり、、」

「自宅でハグしたり、、

キスをしたり、夜には、、

興奮するようなえ〇〇ちをしたり、」

 

 

親密で濃厚な関係になれる!?

 

そんな話をしていくね。

 

 

 

じゃあそのポイントとは!?

 

 

結論からいうと、3つある。

 

それが、

 

① デート中に〇〇の表情がない

② デート中に〇〇が触れていない

③ デート中に〇〇に連れていっていない

 

 

 

順に説明するね。

 

① デート中に〇〇の表情がない

 

女性は、好きな男子には

必ずある表情を見せる。

 

 

それが、女の子の表情。

 

仕事しているとき

友達と話すとき

彼氏といるとき

 

人には表情が色々ある。

 

もしもデート中に可愛い表情があなたに

見せていない。

 

とちょっと厳しいかな。

 

 

② デート中に〇〇が触れていない

 

僕がすげー大事にしているのが

これ。

 

例えばセ〇〇スや キスを交わす場合。

突然そのプレイにいたることはない。

 

夜のお店は別だよ。

 

ピークに達した瞬間にその状態が

作られるので、

 

まずはその状態を作らないと

いけない。

 

じゃあそれって?

 

それが、ボディタッチ。

 

肩、目、足、耳、

 

それを自然に触れていくことで

 

女性の感度が、0、1、2、3、4、5、、、

 

ピークに達すると、

 

それが、唇に変わり、フェ ラまでいたる。

 

昼間っからちょととエ ロ いこと言ってごめんね。

 

 

③ デート中に〇〇に連れていっていない

 

 

そして、最後に。

 

それを完成させる場所がある。

 

 

それは夜景が綺麗な場所とかでもない。

 

1000円くらいでいける場所。

 

実は、モテない男子、振られる男子は

 

そこに気づかずに、、

 

思いだけ伝えて振られてしまう。

 

 

たったこれだけで、叶う恋が、、

 

叶わない恋になる。

 

 

じゃあそれって?

 

 

もしも興味あれば、

 

画像や動画を使って、、

わかりやすくインスタ講義で解説してるので

のぞいてみてね!

 

 

https://www.instagram.com/p/B96WhdSAI8R/?igshid=2lc6optru8pl

 

 

 

 

あなたの恋

 

もしも、、

 

「僕はモテないから、、」

 

「自信もないし、経験もない」

「面白くもない」

 

 

「だからモテない」

 

なんて思っているあなたこそ!

 

僕らは力になりたい。

 

申し訳ないけど、

あなたはまだ知らないことが多すぎる。

 

ネットの情報に左右されるな。

 

あなたはまだ恋愛の模試テストでは

 

まだ10点もない。

 

ただ逆を言えば、、

 

あと90点伸ばす、伸び代があるってこと。

 

 

そのまま知らないまま、、

 

ただメール講義を見るだけで終わるか。。

 

 

好きな人

可愛い彼女を作って、

毎日

毎晩

毎朝

 

イチャイチャライフを送るか。

 

 

ぜひ少しでも興味あればみてね。

 

https://www.instagram.com/p/B96WhdSAI8R/?igshid=2lc6optru8pl

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos


【僕らカップルのfacebookページ】

https://www.facebook.com/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A4%E9%9D%A9%E5%91%BD%E5%AE%B6-107982390705035/


Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp