※恋を叶えるには、18時からが勝負!?

 

 

 

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

 

18時、19時。

 

仕事や勉強も終わり、、

 

次どうする??

 

 

 

ちょっと想像してみほしい!

 

 

毎日の18、19時

 

どんなことして見たい?

 

 

「好きな女性に癒されたい」

 

「一緒に映画見たり、、

一緒に手をつないだり、、

2人だけで、たまにラブ ホ行ったり、」

 

そんなちょっと叶えたいけど、、

まだ想像できない生活があるよね。

 

 

 

僕が思うに、それって

 

今のあなたにはまだないものだよね。

 

 

もしかしたら、

 

毎日ゲームをしたり、

毎日テレビを見たり、

毎日ち0こ一人でいじったり、、

毎日女友達妄想して、いじったり、

 

カップルみてむかついたり、、

 

 

別にそれを捨てろって話じゃない。

 

 

ただ、僕が思うに、

 

彼女ができる人

彼女ができない人

 

振られる男

振られない男

 

 

その差は、ちょっとした違いかなって。

 

 

 

<<全ては18時から始まり>>

 

こっからの時間をどうするか。

 

 

あんまこんなこと言いたくないけど

 

 

毎日メール講義みて

毎日ただみて終わる

毎日ゲーム、妄想、テレビ、漫画、いじる毎日

 

1つも変わらないと正直難しい、

 

 

別にそんな特別なことをしなくていい。

 

 

僕らに相談するのもいい。

僕らのメール講義で学んだことを実践するのもいい。

 

一番問題は、

 

昨日と一週間前と同じ生活を過ごしていること。

 

一生彼女はいらない!

もう3年はいらないかな。

癒される毎日なんて、、

イチャイチャできる毎日なんていらねーよ!!

 

っていうなら現状の生活でいいけど

 

 

あなたがここにいるってことは

そうじゃないよね。

 

 

たまに自力でやりたい!

だからメール講義やめます

 

なんていう人もいるけど、

 

自力でできないから、、

ここにいるじゃねーのかなって思うこともある。

 

変なプライドはもつことはあんまり

オススメしない。

 

 

あなたが手にしたいものならね!

 

 

 

僕のメール講義は、一日3つの講義

 

どれか1つでもいい。

 

感じたものを実践してみるのもいい!

 

今月ラスト!

 

後悔ない日を過ごしていこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos


【僕らカップルのfacebookページ】

https://www.facebook.com/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A4%E9%9D%A9%E5%91%BD%E5%AE%B6-107982390705035/



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp