※問題は童〇!?素人童〇!? 違う、、本当の問題は、、、

 

 

 

<<童 貞>>

<<素人 童 貞>>

 

 

この言葉を知らない男はいないだろう。

 

そして世間ではこの言葉がなぜか、

 

悪いってイメージを持っているのは

わかるだろうか??

 

 

 

今回は、僕があなたにある真実を

話していこう。

 

 

 

<<童 貞、モテない、素 人童貞

だからチャンス!?>

 

 

僕が思うに、

 

彼女がいる男子ほど

実はモテなかったりする。

 

 

あなたが今童 貞 素人 童 貞

 

きっと、あなたはマイナスにとらえているかも

しれないがむしろそれは逆で、、

 

めちゃくちゃラッキーー!!

チャンスってことって僕は思う。

 

 

 

<<一番危険でモテない人生を送るのは、、!?>>

 

 

 

実は恋愛経験がある、彼女がいたがある、、

 

そして今いない男子。

 

 

僕が思うに、

 

毎年彼女がいる

毎月彼女がいる

毎月継続的に彼女がいる

 

って状態出ないと、

それはたまたま付き合えたにすぎない。

 

今までいたことがある

今いない

過去の栄光のモテない男子ほど

 

変なプライドや自信や間違ったテクニックが

あって、

 

実は好きな人ができても

うまく行かない。

 

 

再現性がない恋愛テクニックに

僕は1000%価値がないと思っている。

 

 

 

<<童 貞の道は2つしかない!?>>

 

 

あなたは今モテない、童 貞だよね。

 

世間からしたら、、

ぶっちゃけるとモテない存在。

 

人によってはあなたのこを

 

バカにする人もいる。

 

童 貞??

めんどくセー。

 

童 貞?

その年でやばくね。。。

 

彼女できなそうーー

なんていう人もいるかもしれない。

 

 

そう、、今はマイナスかもしれない。

 

 

問題はこっから。

 

 

さて、あなたは次どんな道を進むか。

 

 

①素人童 貞 、セカンド 童 貞

②一生愛されて続ける、好きな女性に意識される続ける男

 

 

どっちがいい?

 

 

当然②だよね。

 

 

バカな奴は、ただ卒業することばかり考える。

 

 

せ〇れ募集とか言ってる人ほど

モテない野郎が多い。

 

 

もしもあなたが、②の選択に必要なテクニックを

身につけたら、、

 

 

あんま言いたくないけど、

 

彼女、セ〇レ、彼氏持ちの女性を略奪

 

すべてがかなう!

 

もちろん、それは2020年かなう。

 

 

ただし、、あなたがその道を選んで、

一歩踏み出した場合ね。

 

 

なんどもいうが、

 

昨日までの自分を忘れろとはいわない。

 

あなたが童 貞

あなたがモテない

あなたがいい人、友達止まり

 

 

これは残念ながら消えない過去。

 

 

僕もそう。

 

25歳まで恋愛経験もなく、、

 

好きな女性を友達に取られた。

 

デートも一回で終わった時もあった。

 

好きな人に告白もできずに

ライン交換3日後にはブロックもされた、

 

岐阜の多治見から小五〜中二までの4年間

相当ないじめにもあった。

 

 

それは、消したくても消えない過去。

 

あなたの今の悩みもそう。

 

 

それは消えない。

 

 

<<唯一消す方法がある、、、>>

 

 

 

 

 

それは、

 

過去を上書きすること。

過去を笑いに変えること。

 

 

その方法は、、

 

昨日と違う選択をとること。

 

 

申し訳ないが、

僕らのメール講義は予定では今月末で終了する。

 

もう中途半端な人とまじで関わりたくない

 

メールだけみる

毎日ち〇こいじって寂しとツイッターで呟く

裏垢女子で満足する

裏垢男子で悪口を呟く。

 

そんな一生で終えたい人はまじで無理。

 

 

僕は恋がしたい。。

僕は恋愛がしたい。

僕は彼女が欲しい

僕は、好きな女性に振り向いて欲しい!

僕は、自信をモテる男性的魅力が欲しい!

 

 

そんなあなただけと関わりたい!

 

 

そこで今回、彼女と練りに練って、

 

3月23日22:30より、

 

本当のさようなら、、

ということで、

 

小さな一歩を踏み出してみたい方限定の

企画を考えている、

 

メール中止予定と案内したところ、

200名近くの人から連絡が殺到して

僕も困っていますが、

 

やめないでと言われても、、

 

メール見て満足している人とは

無理なので、、

 

相当なことがない限り

予定どおり終了。

 

 

小さな一歩を踏み出し企画に挑戦してみよう

 

そんな人に2020年は全力で向き合いたいと

思う!

 

ちょっと長くなりましたが、

今回の講義は以上です。

 

 

なんどもいうけど

 

 

僕はモテない

僕はきもい

僕は自信がないから、

 

 

それはあなたの過去に過ぎない。

 

それを笑いに変えるチャンスが

ここにはいある!

 

 

ぜひ前向きに頑張っていこうね!!

 

 

 

 

 

 

PS

企画は、23日 22時30日より

現時点では案内する予定です

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



【僕らカップルのfacebookページ】


https://www.facebook.com/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A4%E9%9D%A9%E5%91%BD%E5%AE%B6-107982390705035/




Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp