「ねえ、、9:1の恋愛法則って知ってる?」

 

 

 

「うまく話せない。。。」

「何を話したらいいかわからない。。」

 

 

そんなあなたに、

今日は、、

 

超話し下手だけど、、

話が超続いてしまう!?

 

 

そんなテクニックを紹介するね!

 

 

いつも前置きが長いので、

ぜひ使ってみてください。

 

 

 

<<話が全然続かない

  何話したらいいかわからない>>

 

 

多分だけど、話さないと

会話は盛り上がらない。

 

って思っているかもしれない。

 

正直、僕もそういう時はあった。

 

会話ってしゃべるものだし、

喋って盛り上げる!

 

でも、実は、恋愛において

会話って別に主導権を握る必要もない。

 

あなたが話すのは1割くらい。

 

9割は相手に喋って貰えばいい。

 

 

<<話したくなる空気を

作るのがあなたの役割>>

 

 

僕が今まで、恋愛で成功した、いいところ

までいった共通点はまさにこれ。

 

 

超相手が話したくなる!

超相手が乗りにのってる!

 

そんな状態を作れたってのがある。

 

 

じゃあどうすればいいのか。

 

 

それが

 

① 表情

② ぶっ飛んだリアクション

③ 感想

④ 質問

 

 

この4段階を全ての会話に

盛り込めると会話って気づいたら、、

 

60分、120分と、、、

いつまでも続けることができる。

 

 

今日はその中でも、

 

① 表情

 

ここだけを絞って話すね。

 

 

まず、女性ってあなたの言葉以上に

みてるポイントがある

 

 

それが表情。

 

 

まずいーーって言っているのに

笑顔な人っていないよね。

 

 

人生つまんねーーって言っているのに

笑顔な人っていないよね。

 

 

つまり、表情がどれだけ

相手からみて、ワクワクする表情か、

話してて、超話したくなる表情か。

 

 

ポイントは、、

 

 

<<超>>

 

 

人って思っている以上に

表情がない。

 

 

楽しいの?

楽しくないの?

やる気ある?

 

それが伝わない。

 

 

今日はやってほしいこと。

 

 

あなたの周りでいい。

 

好きな女性じゃなくていい。

 

 

次のことをやってみて。

 

 

① 表情を鏡で見る

② 超スマイルを作る

③ それを動画に取ってみる

④ 確認してみる

 

その上で、相手の前でやってみると

 

相手の反応もかわる。

 

 

うまく話そうとするな。

うまく質問しようするな。

 

 

超愛される

超好かれる

超夢中にさせる

 

 

その1つの共通点は表情。

 

 

なんどもいうが

あなたはモテないわけじゃない

あなたはきもい訳でもない

あなたは積極性がない訳でも

あなたは、、、、

 

 

まだ知らないことが多い。

 

恋愛科目ではまだ、E判定

 

できなくて当たり前

 

ただ決して、、

 

諦めたくないなら、

 

逃げるな。

背をむけるな。

 

僕らカップルが全力で向き合うから!

 

 

 

明日、23日。

 

今月を持ってメール講義はしゅうりょう予定。

 

それに当たって、

 

 

諦めたくない。

恋愛したい!

癒されたい。。

毎日を充実させたい!

 

そんな気持ちがあるあなたと

 

僕は直接関わっていきたいと思う!

 

では今回は以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



【僕らカップルのfacebookページ】


https://www.facebook.com/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A4%E9%9D%A9%E5%91%BD%E5%AE%B6-107982390705035/




Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp