※相談者が起こしてしまった、間違った<<XXな>>選択とは!?

 

 

 

「太陽先生、、」

 

「やっぱり一人で自力で頑張って

みたいです!」

 

 

 

読者もメール、ライン合わせると、

1500人前後になってきて、

いろんな意見をもらうことがあるが、

 

その中で、僕自身気にはしてないけど

超もったいな〜って思うので

 

 

あなたには話しておこと思った。

 

 

 

<<変なプライドをもつな>>

 

 

恋愛に限った話ではないけど

 

 

なにやってもうまくいかない

なにやっても失敗する周りと差が出てしまう人

 

ってある原因がある。

 

 

それがどうでもいいプライド。

 

 

「自分でやる」

「そんなことない!」

「今までダメだったから、、」

 

 

という超勝手で、主観的意見によって

 

そういう結果が出てしまう。

 

つい昨日もそうだった。

 

 

「太陽先生、インスタみました!」

「よかったら少し相談に乗ってもらい

ませんか?」

 

「もちろんいいですよ!」

 

「その5分後に、彼がなんと言ったか」

 

 

「まだ何もアドバイスしてないのに、、笑」

 

「やっぱり自力でやってみます!」

「今度頑張ってアプローチ、告ってみたいと

思います」

 

 

 

そして今日、回答きたのが、、

 

  

「太陽先生、振られてしまいました。。

やっぱり太陽先生のアドバイス受けたいです」

 

「ダメでしょうか?」

 

 

 

結論からいうと、僕はお断りした。

 

 

まず、人のアドバイスを無視する人は

まじで嫌い。

 

 

どんな理由であれ、、

それは僕は好きじゃない。

 

 

 

 

<<自力でやることに価値はない>>

 

 

 

得意分野ならいい。

趣味ならいい。

 

 

僕が思うに、全力でやりたい!

 

と思えない分野だったら

 

適当でいい。

 

僕もそう。

 

ファッションとか

筋トレとかは超適当。

 

ただの趣味。

 

誰かに相談することもないし、

 

なんとなくやる。

 

 

あなたがもしも、

恋愛はできたらいいな〜〜

いてもいなくてもいい〜!

 

 

くらいなら今すぐメールは解除したほうがいい。

 

 

悪いけど、今月末で終了するけど、

 

毎日3通、あと何十通もくるよ?

 

届くのもうざったいでしょ?

 

 

「彼女ができたらいいな〜」

 

「別にいらねーし」

 

「一生モテない人生、

癒されないイチャイチャできない人生のほうが

かっこいいじゃん」

 

 

って考えなら、まじで解除して。

 

 

でもそうじゃないなら、、

 

「好きな人と過ごしたい」

 

「充実した毎日、刺激的な夜を送りたい」

 

「好きな人手を握って、デートしてみたい」

 

 

そんなピュアな気持ちがあるなら、

 

 

もう変なプライドは捨てないといけない。

 

 

だって、そんなプライドいらねーだろ?

 

 

こんなこと言うのは失礼だけど、

 

 

あなたは恋愛科目に関してへ、E判定、いやそれ以下。。

 

 

それなのに、自分でやる?自力でやる?

 

 

その考え自体がちょっとずれている。

 

 

僕は今回その人の相談から

また改めて気付かされた。

 

 

 

僕は悪いけど、人を選ぶ。

 

 

適当な人と関わるつもりもなしい、

関わりたくない。

 

 

 

ちょっと冷たい話になったけど

今回はこんなところ。

 

 

 

無理していいことはない

変なプライドは退化する。

 

 

ではまた明日!

 

 

PS

 

このメール講義は、3月末で終了予定です。

 

それに当たって、

今回、僕と彼女でラスト企画を考えています。

 

 

予定では、明日23日の22:30に

案内予定です。

 

興味あるひとはよかったらのぞいてください。

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



【僕らカップルのfacebookページ】



https://www.facebook.com/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A4%E9%9D%A9%E5%91%BD%E5%AE%B6-107982390705035/





Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp