「僕は、モテない、きもい」って誰が決めたの??

 

 

 

 

<<誰がダメって決めたの?>>

<<誰があなたをモテないって決めたの>>

<<誰があなたに彼女ができないって決めたの?>>

 

 

もしもあなたが、、

 

 

「僕はモテない」

 

「僕なんかに彼女はできない」

 

「僕なんかにいい人は現れない」

 

 

 

そう思うなら、、

僕らに60秒だけ時間をください。

 

 

 

#############

 

 

 

突然ですが、

 

あなたは今、何歳ですか?

 

 

 

ちなみに僕は、32歳です。

 

 

僕は、いつも思う。

 

 

世間が決めた、

 

32歳とは違う生き方を

してきたし、、

 

そして、違う生き方をした方が

幸せになれる!

 

そう思った。

 

 

僕は彼女と、

 

レンアイ革命家として

 

あなたの恋を応援する活動に一生を注ぐために

今動いてる。

 

 

ただその中ですげー悲しいことを

言われる。

 

 

<<僕はもう、、30歳だから、

 僕はもう、23歳なのに、、

 私はもう40歳だから、、>>

 

 

 

そしてその後に来る言葉が、

 

 

なのに、、童 貞

だから、彼女ができない

 

 

 

それを聞いたとき、

 

僕はほんと悲しくなった。。。

 

と当時に前の自分を思い出した。

 

 

偉そうに言ってるけど

僕も昔はそうだった。

 

25歳なのに、

好きな女性と付き合ったことがない。

 

30過ぎているのに

結婚していない。

 

 

でも考えてみたら、、

その考え自体がずれていた。

 

 

<<<あなたの人生は誰のもの??>>

 

 

 

もしかしたら、あなたのことを

 

きもい!

あんたなんかに彼女はできない!

 

言われ経験があるかもしれない。

 

 

今は、SNSを誰も使う時代。

 

言いたい放題、、

言えるからね。

 

 

でも、僕は思う。

 

 

所詮は他人。

 

 

あなたは誰のために生きてる?

 

 

僕のため?

家族のため?

二次元のアニメのため?

 

 

違うよね。。

 

 

あなたのためだよね?

 

 

今、30歳だから、

今、23歳だから、

今、40歳だから、

 

 

そんなことはどうでもいい。。

 

 

過去を見るな。。

そして他人を見るな。。

そして未来を見るな。。

 

 

死ぬ時に最高の時間だったと

思える選択を取ればいい。

 

 

僕はモテないから、、

僕はきもいから、、

 

 

そう言っていた時代もあったな〜〜

 

そう思える時間にしようぜ!!

 

 

僕だってそう。

 

 

25歳まで誰にも愛されなかった

一瞬でブロックもされた。。

デートも続かなかった。

初え〇〇ちの時、下手すぎて、、

童 貞??なんて言われて、、

捨てられたこともあった。

 

確かにその時は傷ついたけど、

 

じゃあうまくなればい。。

じゃあ彼女を作ればいい!

 

 

大事なことは、あなたが今どんな選択を取ろうと

しているか。

 

 

過去じゃない。

未来じゃに。。

 

あなたがしたい!

 

その道を選んでほしい。。

 

 

今日は、そんなあなたに、、

 

今のあなたにもっとも足りない!

 

そして、それがあれば、、

 

恋進展に近く!

自信がモテる人生になる!

 

そんな話をするね!

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos


【僕らカップルのfacebookページ】

https://www.facebook.com/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A4%E9%9D%A9%E5%91%BD%E5%AE%B6-107982390705035/



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp