※あなたは知っている!ただ、肝心の〇〇をまだ知らないだけ

 

 

 

 

毎日が寂しい、、、

 

仕事と自宅の往復の毎日。

 

 

正直、辛いし。寂しいよね。。

 

 

 

社会人になると、、

出会いもない。。

 

好きな人ができても、、

相手にされない。。

 

 

「僕に彼女にできるの?」

 

「僕なんかモテないし、、、」

 

「出会いがあっても、、いい感じに

なれない。。」

 

 

 

でも諦めたくないよね。

 

 

そう、きっと諦めたくない気持ちは

あると思う。

 

 

僕のメール講義をこうして

継続して聞いてくれるのはすげー嬉しい。

 

 

やっぱさー。

 

 

みても、すぐやめちゃう人もいる。

 

 

「僕には無理、、、」

 

「諦めたくないけど諦めるしかない」

 

「僕は恋愛に向いていない」

 

 

すげー悲しいけど、、

やっぱいいる。

 

 

メール講義の解除通知が来るたびに、、

僕の無力さに、、

すっごく悔しさを感じる。

 

 

 

でもあなたは違う。

 

 

いっぽずつ前進している。

いっぽずつ変わろうとしている。

いっぽずつ変わり続けようとしている

 

 

ほんとすごいよ!

 

 

だからさー。

 

あともうもうちょっとなんだよ。

 

 

まじでもうちょっと。

 

 

<<想像すらできない癒しの連続の世界>>

 

 

信じてもらえないかもしれない。。

 

 

でもそれでもいい。

 

 

あなたが日々思うこと。

 

 

「毎日癒されたい。。」

 

「仕事帰ってきたら、、おいしい手料理を

作ってくる彼女」

 

「休日は、デートして、、

夜は、え っちなラブホテルで刺激的な夜を

過ごす」

 

「朝は、ハグしながら、、、」

 

 

 

妄想ではできる。。

 

でも実際、想像できないよね。

 

 

「僕なんかできるの??」

 

「こんな経験もない、、付き合った経験もない」

 

「告る勇気もない。。」

 

「人見知りで、積極性もないのに」

 

 

大丈夫だよ!

 

 

だって、あなたは今ここにいるんじゃん?

 

 

あなたは、自分のことを大したことない

って思うっているかもしれないけど。

 

 

すげーよ?

 

 

毎日僕の講義を受けて、、

毎日気づきをえている。

 

 

ただあともうちょっと。

 

あともうちょっと、、

 

 

ただそれだけなんだよね

 

 

僕もそうだった。

 

25年間、好きな女性に愛されずに、、

過ごしてきた。

 

そしてのこの7年間で、

劇的に変わった。

 

 

じゃあ、、

僕が特別なことをしたか??

 

というそんなことはない。

 

 

ただもしもあるなら、、、

 

 

<<何も知らなかった、、>>

<<超勘違いしていた、、>>

 

 

 

 

 

そう知らないことが多すぎた。

 

 

 

女性がどんな流れで、、

男子を好きになるのか。

 

女性がどんな気持ちで

男子を嫌いになるのか。

 

女性がどんな気持ちで

デートに誘われたいと思うか。

 

女性がどんな気持ちで、、

セ〇〇スをするのか。

 

女性が、、、

 

 

そう女性の心理の流れが

 

どういうパターンで動いて、、

恋に進展するか。

 

 

話術?

質問力?

みため?

 

そんなもんだろ!!!!!

 

 

って思っていたけど、

違っていた。

 

 

そう、、、

 

<<全ては知るだけ、、>>

 

 

 

 

恋愛はスポーツや歌とは違う

 

センス

努力

才能

見た目

お金

 

 

そういう一部の人しかできないもの

ではない。

 

 

ただ知るべきテクニック

ただやるべきテクニック

 

ただ知るべきロジック

 

ただ知るべきタイミング

ただやるべきタイミング

 

 

 

本当そう、、

 

 

<<全ては勘違い、知らない>>

 

 

ただそれだけ。。

 

 

今日の夜は、

 

ここまで僕のメール講義について

きてくれたあなただけに。。

 

 

親にも、、

彼女にも、

親友にも、、

 

言えなかった、、

恥ずかしきうて、言えていない僕の過去。

 

 

僕だからできた??

太陽の男だから?

 

そんなことはない。。

 

 

あなただけに、、

送りたいメッセージを今晩送るね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos


【僕らカップルのfacebookページ】

https://www.facebook.com/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A4%E9%9D%A9%E5%91%BD%E5%AE%B6-107982390705035/



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp