※誰からも必要とされない人生

 

 

 

誰からも愛されない

誰からも癒されない

 

 

 

あなたはこんな寂しい人生を

想像できますか??

 

 

 

毎日毎日、、

 

たた仕事をして、、

ただ起きて、、

ただゲームして、、

ただ、、一人で。

 

 

もしも願いが叶うとするなら、

そばに好きな女性がいたらいいよね。

 

 

 

<<あなたはモテないわけじゃない>>

 

 

 

 

僕は、僕自身の過去を振り返り、、

そして、、

 

相談者をみてきた中で、

 

誰一人として誰かも愛されない人

なんていない。

 

生まれた時は、

親がいて、、愛された時がある。

 

 

あなたは、誰かも愛されないこと

なんてない。

 

 

ただ。。まだちょっと時間がかかっているだけ。

 

 

そして、、

 

 

<<世の中に騙されている!?>>

 

本やネット、怪しい恋愛コンサルタント

 

調べば調べるほと無数にあるよね。

 

結果、、

調べて終わる。

 

変な怪しい商材しか売っていない。

 

どうすればいいの??

何からすればいいの??

 

 

僕が思うに、あなたの問題は

 

 

今!知るべき

今!やるべき

今!相談すべき

 

 

そこに目を正しく向けることが

できていないだけ。

 

それができたら、、、

 

あとはやるだけ。

 

 

もう、、あなたはには苦しまないで欲しい。

 

 

 

僕のメール講義を見るために

今ここにいるわけじゃないよね。

 

 

毎日仕事をするためだけ

生きているわけじゃないよね?

 

毎日ゲーム、漫画をするために

生きているわけじゃないよね。

 

 

僕らは幸せになるために

生まれてきた。

 

 

そう、、

 

幸せ!

 

あなたにとって幸せって??

 

そう、、

 

大好きな女性、

可愛い彼女を作って、

 

「2人でデートしたり、、」

 

「手を繋いで、デートしたり」

 

「一緒にゲームしたり、、」

 

「帰ってきたら、彼女の手料理

食べたり」

 

 

 

 

あなたが今一人でしてることを

一緒にするのも、楽しいよね。

 

 

 

だから、決して、、

 

 

「僕なんて、」

 

「僕は恋愛に縁がない」

 

なんて思わないで欲しい!

 

 

僕も最初は、、

 

諦めていた時期もあった。。。

 

 

好きになった女性には速攻ラインブロックされたり、、

好きな女性を友達に取られたり、、

 

 

初めて付き合った女性に、、

え〇〇ち始まった瞬間、もしかして、、

 

D??

 

なんて言われて傷ついた。。

 

 

決していいことばかりじゃない。

 

9割悪い、悔しい、辛いことだった。

 

でも1割にある、最高な経験いい時間のために

 

9割の失敗があった。

 

 

僕らは思う。

 

 

あなたにはもう、これ以上辛い経験をして欲しくない。

 

 

愛されない人生

癒されない人生

必要とされない人生

孤独な人生

 

 

 

毎日仕事と自宅、

寂しいよね。

 

 

このあと、僕の恥ずかしい過去を

 

ここまで付いてきたあなただけに

話したいと思う。

 

 

僕が、、どれだけ廃人だったか。。

 

僕がどれだけ、、モテない人生だったか。。

 

 

あなたは一人じゃない

 

あなたはモテない男じゃない

 

 

僕らに付いてこい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



【僕らカップルのfacebookページ】


https://www.facebook.com/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A4%E9%9D%A9%E5%91%BD%E5%AE%B6-107982390705035/



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp