※あなたのちょっと先輩からメッセージ

 

 

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

 

今回は、ちょっと僕が感動した話を

します。

 

 

 

僕らに直接関わってくれた人

 

 

 

僕らがなぜ、この数年も

継続的にレンアイ革命という

あなたと同じように悩んでる人を

応援し続けることができたのか。

 

 

それは、たった一つ。

 

 

僕自身が180度変わったから。

 

 

一人の生活

一人の毎日

一人のご飯

一人の朝

一人の夜

 

全てが、、寂しさしかなかった。

 

 

もしもあなたが一生一人でいいなら

それでいい。

 

僕は無理に彼女を作れなんて

言わない。

 

 

でも、今あなたはきっと、

 

「癒されたい、、」

 

「愛されたい」

 

「もっと感じたい」

 

「ぶっちゃけ、彼女とえ〇ちしたり

イチャイチャしてみたい」

 

 

そんな思いがあるよね。

 

 

妄想ではできるけど、

現実何からしたらいいかわからないよね。

 

 

 

僕もそうだった。

 

 

そして、僕は7年近い

年月を通して手に入れた、

 

刺激的で、、

充実した、、

 

毎日が最高な日々

 

 

そしてそれを、、

僕らに関わってくれた人たちが

手にしたり、手にしようと動いているかたから

その一部ですが、ぜひみてもらいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ200名近くの方から

のメッセージをもらっていますが、、

嬉しいですね。

 

 

 

僕が思うに、、、

 

 

最初のいっぽってすごい勇気いる。

 

 

朝起きるのも

結構起き上がるまでに時間かかるよね。

 

なんでもそう。

 

 

あなたが思う以上に人って

行動起こそうと思っても起こせない人が多い。

 

 

 

もしくは、行動は起こせても、、

 

 

知らないと振られたり、いい人止まり。

デートも誘えなかったりする。

 

 

あなたは、今ここにいる。

 

 

最初のいっぽはできてる。

 

 

大事なことは次の行動に行けるかどうか。

 

 

 

僕はあなたと出会い本当に嬉しい。

 

 

あなたの悩みを解決する方法は、

 

 

どこにある?

 

 

友達?ネット??

 

 

あるのはここじゃない??

 

 

ぜひ、小さないっぽを踏み出してみようね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



【僕らカップルのfacebookページ】



https://www.facebook.com/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A4%E9%9D%A9%E5%91%BD%E5%AE%B6-107982390705035/



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp