※あなたに女性が寄ってこない理由は〇〇しかない!?

 

 

 

 

あなたが恋がうまく行かない理由

あなたが誰からも愛されない理由

 

 

 

 

僕はさらに考えてみた。

 

 

もっと根本的な理由はないか。

 

 

 

顔が?

年収?

経験??

 

いや違った。。。

 

 

多分これかな。

 

 

これしかない!!!

 

 

その話をしようと思う。

 

 

 

<<<社会人になってしまったから>>

 

 

 

僕が思うに、高校や大学ってのは

いい点があって、

 

期限3年間、4年ってあるよね。

 

受験がわかりやすい。

 

大学行くには、、

それまでにやっておかないといけない

ことがある。

 

やらないと、、

浪人?

 

なるよね。

 

 

当然ながら、恋愛には期限がない。

 

受験とは違う。

 

 

だから、20代30代になっても

うまく行かない人がいる。

 

 

もちろん、あなたが

悪いわけじゃない。

 

そもそも社会がそこを向けていない。

 

 

勉強以上に恋愛上手の方が今後役に立つのに

余計な勉強ばかり教わってきた。

 

 

工場は別だけど、人と接する仕事で

恋愛が苦手だと、

相手に好かれることも難しいし、

選ばれることも難しい。

 

 

 

恋愛上手はそのテクニックやロジックを

誰も知っているわけじゃない。

 

 

彼女はいたことあるけど

いまいない人は5万といる。

 

 

つまり、たまたまできたって人が

数えきれないほどいる

 

ただそれも、ただ知らなっただけ。

 

 

どんな問題もベストな解き方はあるけど

それを知らない。

 

 

 

あなたがここまでついてきてることは

素晴らしい。

 

 

そのチャンスを手にしようとしている。

 

 

 

だからこそ、あなただけに言いたい。

 

 

正直、恋愛で悩んでいても、、

 

僕のことを知らない。

 

途中で諦めてしまった人には言えない話を

この後する。

 

 

ちょっと残酷な話する。

 

 

 

もし、あなたがここで諦めたいなら、、

 

ここから解除してね!

 

こちらから配信停止できます。
%cancelurl%

 

こちらから配信停止できます。
%cancelurl%

 

こちらから配信停止できます。
%cancelurl%

 

 

 

僕も、中途半端な人とは、、

今月でさようなら。。

 

 

では後ほどお会いしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



【僕らカップルのfacebookページ】


https://www.facebook.com/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A4%E9%9D%A9%E5%91%BD%E5%AE%B6-107982390705035/



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp