一人の女性に愛される「9:1」の法則

 

 

 

 

 

あなたは、、、

 

「僕なんて、、、」

 

「僕はブサイクだから、、」

 

「コミュ障で、、自信もないから、、」

 

 

 

 

それでいい。。

 

 

インスタや、ツイッターを見てると、

 

自分よりかっこいい人。

自分より先に幸せを掴んでる人、

自分より先に可愛い彼女を作って、デートしてる姿

 

 

見れば見るほど、、

ストレス抱えるよね。

 

 

でも、、それでも決して忘れないほしい。。

 

 

 

僕なんて、、

僕はだめだ。。

僕は誰から必要とされてない。。

 

 

そんな風に思わないで欲しい。

 

 

だって、、、、

 

あなたはあなた。

 

あなたの味方は、、、、

それは僕らとあなたしかいない。

 

もう、他人をみて傷つかなくていい。

 

 

大事なことは、、

 

 

過去を理由に、、

目の前の選択を諦めること。

 

 

僕はこれまで多くの人と接してきた、

 

 

そして僕自身も僕自身と向き合ってきた。

 

 

最初は逃げてた。

 

逃げて、、、

逃げて、、、

逃げて続けてきた。

 

 

 

結果待ってたのは??

 

 

後悔しかない。

 

 

他人を恨んだり、、

他人に嫉妬したり、

他人に憧れをもったり、、、

他人と比較したり、、、

他人を意識したり、、、

変なプライドを持ったり、、

変な勘違いしたり、、

 

 

なにもうまない。

 

 

僕もそうだった。

 

 

そして今まで多くの人と接して

きたからわかる。

 

 

太陽先生、、

僕はモテないから、、

僕は恋愛に向いてません。

僕は自力で頑張ってみます。

 

 

 

自分のことを恥ずかしいと

思わなくていい。

 

じぶんでやるならいい。。

 

ただ、それが諦められない恋なら、、

僕はオススメしない。

 

 

だって、その恋は一生にいちどしかないから。

 

 

 

 

僕が言いたいのは、、

 

 

ダメでもいい。。

ブサイク??

いいじゃん。。

 

 

大事なことは、変わることじゃない。

大事なことは、モテることでもない。

大事なことは、過去を振り返ることでもない。

 

 

大事なことは、きっかけを逃すな。

 

 

世の中には、、

 

1割の本物

9割の偽物

 

でありふれてる。

 

 

恋愛もそう。

 

 

本、ネット、詐欺コンサルタント

ロクでもないことを教える人がいる。

 

 

僕らはそんな人を一人でも力になりたい。。。

 

 

あなたがもしも、、

 

 

「もっと癒される毎日を送りたい」

 

「もっと充実した生活を送りたい」

 

「もっとイチャいちゃとかしてみたい」

「デートもしてみたい!」

 

 

もしもそれが、本気なら、、

もしもそれが、心から思うなら、、

 

 

 

一歩前進してみよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

PS

 

 

22時より120分限定での

ラスト、、、

 

今月末を持ってメール講義も終了します。

 

最後のさようなら、、、、

 

 

ぜひ興味ある人はのぞいてみてね

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



【僕らカップルのfacebookページ】



https://www.facebook.com/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A4%E9%9D%A9%E5%91%BD%E5%AE%B6-107982390705035/





Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp